検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,393 hit

ページ6

.








段々固くなってきたけいちゃんのを
真っ赤でとろとろになった彼が上下に 擦 っ てというので
痛くないように優しくやる



..それにしても大きい

ボクも朝は同じようになるけどここまで大きくはない






「っふぅ、...ん、けーと、きもちい、?」




うーん、もぞもぞはするけど..

てゆーか、なんか手の感覚が遠いかも
もっと強い力で!って思っちゃうけど、どうなのかな





手を離してボクのを見たけいちゃんは
少し考えるような素振りをして勉強机の棚を開けた


ボクの、ちょっと今日は小さいかも。なんで?









出てきたのは、...肌色の棒?




『これをね、優しく俺のお尻にいれて、出し入れして欲しいの』

またさっきの必殺うるうるおめめ。
大事な幼なじみのためなら何でもって思っちゃう









同じ場所から出てきたボトルの中身をかけて、僕に手渡す



ほ、ほんとにお し りの穴にいれるの、?








いいから、と念押しするけいちゃんの顔は真っ赤

もう一度ソコに集中して、少し力を強めた








『ん、っあ、....ぅ、』



思ったより簡単に入り込んでいくそれ

目の前のけいちゃんはえ っ ちな顔ではふはふと息をしてる







動かすべきか決めかねているボクの手に
けいちゃんの手が重なった

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英国紳士の緑さん担当 - リクエスト答えていただきありがとうございます!またまたリクエストいいですか?ゆとけと×伊野尾で赤ちゃんプレイが見たいです! (2019年1月5日 5時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜兎。(プロフ) - ももさん» 大好き、最高...嬉しい言葉のオンパレードすぎます(><)お漏らしですか!今まで書いたこと無かったんですが俄然やる気が湧いてます!!頑張りますね! (2019年1月3日 12時) (レス) id: 13ee6b4345 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜兎。(プロフ) - 英国紳士の緑さん担当さん» 前にもコメント頂いたことがあった気がします、いつもありがとうございます^^(勘違いだったらお詫びに雪原に埋まってきます←)リクエストありがとうございます!なるはやで書きに行ってきます(><)b (2019年1月3日 12時) (レス) id: 13ee6b4345 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 桜夜兎さんのお話大好きなので、更新嬉しいです…!今回のたかいのも最高でした!もしお時間があれば、伊野尾くんがおもらししてしまうシチュが読んでみたいです。これからもお話楽しみにしてます! (2019年1月3日 4時) (レス) id: a1d03317ff (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - リクエストって募集してますか?してなかったらすみません!ショタ圭人×ショタ伊野尾で激裏お願いします!シチュはおまかせします! (2019年1月3日 3時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜兎。 | 作成日時:2019年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。