検索窓
今日:44 hit、昨日:35 hit、合計:22,434 hit

交渉身成立 ページ14

「あれ、巻いたと思ったのにな」


参ったなぁと言うかのようにニコニコ笑う目の前の男。吉乃さんの御相手様 深山霧島。


会ったこともないし顔も知らなかったが雰囲気というのはとても大事だ。


そのおかげで一瞬で分かった。


割とゆっくりと着実につけていったはずだったがこいつにはバレていたらしい。


わかりにくいルートを取られたものの見失うことなく着いていけた。



「綺一Aさん。吉乃んところのお嬢さんか。俺になにかするよう言われてきたの?」



『そんな命令は一つも出てへん。個人的な交渉をしに来た』



ニコニコ笑う顔は崩れない。



「というと?」



『吉乃さんを着実に手に入れる交渉や』







「Aに連絡つけてくる」



「あ、私がつけよか」



「いや俺がつけるんで」



あいつがこの一日だけでこんなに単独行動するのに何も無いなんてことは無い。


何か見つけたのか、それとも



pururururu





非通知










公衆電話を使ったに違いなかった。



俺は通話を始める。



『あ。繋がった』



いつも通り少し低い声が聞こえた。余りにも淡々としている。



「今どこいんねん」



『あー、おでん買ったからもう少ししたらもっかいかけるわ』



「は?なん」



プツッと簡単に切られた電話を見て驚く。
こんなこと初めてだし傷ついて無いわけじゃないけどただ驚いた。



「なんやって?」


「飯食っとるみたいす」


「はぁー!?よう食うなぁ」



顔を真っ青にしている吉乃さんを見てからホーム画面を見た。



手袋なしで緑に染めた髪の染料で真緑になった元々真っ白だった手に、似合わないタバコを持っている。


そんないつかのAを見なかったことにするかのように充電を消した。




計画的犯行→←興味本位



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えすめ(プロフ) - 桔梗さん» コメントありがとうございます♡♡♡♡いやいや、神作者だなんて、ほんとに恐れ多いです(>_<)💦コメントほんとに励みになります!!どうかこれからもこの作品をよろしくお願いします! (1月18日 23時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
えすめ(プロフ) - 姫華さん» 返信遅れてしまい申し訳ございません(>_<)コメントありがとうございます!ノロマでゆっくりゆっくりの更新ですがどうかよろしくお願いします! (1月18日 23時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
えすめ(プロフ) - みさん» 返信遅れてしまい申し訳ございません(>_<)コメントありがとうございます。本当に励みになっております。これからもゆっくりではありますが更新しますのでよろしくお願いします (1月18日 23時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 稀に見る神作者様だ、、、 (1月16日 12時) (レス) @page42 id: 941a02d5aa (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 面白すぎます😭🩷更新頑張ってください! (12月6日 20時) (レス) id: d9923ab57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えすめ | 作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。