検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,093 hit

20 ページ20

your side



クラスマッチがあった5月も終わり6月。
毎日のように雨が降っている。



『瑞稀センパイ!』

『涼センパイ!』


やっぱ人気だなこの2人は。
1年生からも注目されている。


\涼さまぁー!/

\瑞稀さまぁー!/


はぁ。わかったよ。



そして、毎日のように女子に呼ばれ
告られてふる。

まぁ、学校の王子様って言われてるしね。

もう私も慣れたよ。

そんなある日、事件は起きた。






放課後、3年の先輩に私と瑞稀が呼ばれた。



昼休みに屋上の忘れ物をしたため、鍵を開けてほしいとのこと。


鍵の管理をしている私たちにお願いしてきたのだった。


『ホントゴメンなさい。』



いや、6人で来る必要ないでしょ。




そのセンパイは鍵を開けるとすぐに物を取りに行った。


『ねぇ、特生さん。これ何?』

私と瑞稀は近寄って行く。


お菓子のゴミが散らばっていた。
すぐに掃除をしたかったけど小雨が降っている。

井『ありがとうございます。晴れた日に掃除しておきます』


その時だった。


センパイがいきなり私が持ってた鍵を奪い
ドアへ全力で走った。

その後を追うように私たちも走る。



────ガチャッ────



しまった。




鍵を閉められた。




井『おい!鍵を開けろ!』


井『くっそ。アイツら何なんだ?』


「瑞稀。ゴメン。」

井『え?Aは悪くないよ?』

「だって、私がちゃんと鍵を持ってなかったから」

井『いや、たぶん俺が持ってても取られてたよ』


雨はどんどん強くなっていく。




瑞稀・・・。


ゴメンなさい。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2018年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。