検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:18,145 hit

作者がエラーと駄弁る回 ページ17

ユナ「エラァァァァァァ!!!」
エラ「!?」

作者(ユナ)の渾身の抱きつきは避けられた。

ユナ「じゃなくて誕生日おめでとう。」
エラ「嗚呼、、、。先それ言えよ。」
ユナ「ホントにね。」
エラ「てめぇだよ。」

ユナ「唐突な私の登場。ビックリしたと思うんだけどこんな奴ね程度でいいから覚えてほしいな!」
エラ「お前ら、覚えなくていいぞ。」
ユナ「(°_°;)」

ユナ「じゃなくて(二回目)わざわざこの場をもうけたのはレ、、、Aちゃんの見た目言ってなかったなぁ。と思ってね。エラーには悪いが利用しようとなった。」
エラ「とりあえず言うがここ俺の部屋な?」
ユナ「Aちゃんの見た目は白髪の緑の目。薄い肌着みたいなノースリーブに白い薄い上着。黒のショートパンツにはベルトを巻いててそこにナイフホルダーがある。黒い膝丈の靴下に、制服姿に合わせるみたいな革靴を履いてる。って感じ。」
エラ「露出は少ない。」
ユナ「あと、これは女子力0の作者が思い付いたからダサい&説明間違いがあるよ多分!」
エラ「伝える側としては大問題。」
ユナ「うん」←

ユナ「こっから本題。」
エラ「今までのは。」
ユナ「あまり意味はない。」←
エラ「こいつが作者やってていいのか(ガチ困惑)」
ユナ「このお話はもうすぐ終わりになるよ。」
A「うっそお!?」バアンッ
ユナ「本当だよー」

えっとねー、理由はちょっとやりたいことあってねー。
うまく事が運んだら続きだす(多分)
まあ、そんなすぐではないよ!とだけいっとく。
じゃあ、そろそろエラーに破壊されるし帰るね!
これからもよろしく!

クロスが倒れた→←迷惑電話にご注意を!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杉原 ユナ - art-aiさん» ああああありがとうううううう(2回目)これからも夢主をよろしくうううう (2020年4月13日 11時) (レス) id: 4df0307a78 (このIDを非表示/違反報告)
art-ai(プロフ) - 杉原 ユナさん» そこです!めちゃくちゃ可愛かったでしゅ〜!!← (2020年4月10日 19時) (レス) id: 2290334d67 (このIDを非表示/違反報告)
杉原 ユナ - art-aiさん» えらたそハピバに便乗したあれかな?たった1コメだけど逆にいいかな?って思ってたからよかったです! 間違ってたらすみません、、、 (2020年4月10日 18時) (レス) id: 4df0307a78 (このIDを非表示/違反報告)
art-ai(プロフ) - 杉原 ユナさん» んと、雑談?の「ええっ!?」って凸るところが可愛かった…((( (2020年4月10日 13時) (レス) id: 2290334d67 (このIDを非表示/違反報告)
杉原 ユナ - art-aiさん» えええええありがとうううう!!! ところでどのへんが!どのへんが良かったかな!?(がめつい) (2020年4月10日 12時) (レス) id: 4df0307a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杉原 ユナ | 作成日時:2020年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。