検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:57,791 hit

68 ページ21

涼介side


次の日の朝。




まだ熱も下がらなく、ぐったりとしてるA。昨日あの後一応、インフルの検査してみたんだけど、陰性だったしな……。




A「ゴホッゴホッ...」




咳も止まらないし、レントゲン撮った方がいいかな。




「A、レントゲン撮ってこよ?」




A「…ぅん…(涙)」



レントゲン室に連絡したら、すぐに撮れるらしい。





大ちゃんにAを送って来てもらって…




採血の準備をした。





*



レントゲンの結果、気管支炎を起こしていた。





「採血させてね?」




A「…やだ、、グスッ...(泣)」



処置室に来て、採血をすることを伝えると、後ずさりして処置室から出ようとするA。





「ちょっとちょっと。逃げないで?笑」



A「あっ…」



Aを持ち上げて、椅子に座らせる。




動かないように足で挟むように固定をして…。




採血を済ませた。





「はい、お部屋戻っていいよ」




そう言うと逃げるように処置室を出て行った。

69→←67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2017年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。