検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:121,298 hit

もんすたー5 ページ5

.



「お姉さん、今ヒマ?」



『あ、えっと…?』



「ヒマならさ、俺と遊ばない?」



『うーん…ごめんなさい。今急いでるので』



「そうは見えなかったけど?」



『うわぁすっごい聞き分けのない人だ』




Aはその容姿故によくナンパをされる

普段から高校生をナンパしていて “断られたらすぐに諦める” がモットーのAにとっては、目の前の男に呆れることしか出来なかった




「ねーねー、いいだろ?」



『えっと…』



「あ、いたいた!おーい!」




呆れ困っていると、遠くから大きな声が聞こえる




「はぁ…待たせてごめんなー。ほら、行くぞー」



『…ううん待ってないよ』




またもや喋ったことのない茶髪の人が急に喋りかけてきたが、この状況を見て助けに来てくれたんだと思い、Aは話を合わせた




「なら良かった。ところでこの男、誰?」



『知らない人』



「ふーん?なら行こっか。ってことで、おじさんは帰ってくれますかぁ?」



「お、おじ…!?なんだよお前!急に来てよォ!」



「何って、この人の彼氏ですけど」




それを聞いて男は諦めたのか、もう話しかけてくることは無かった

Aを助けた男は溜め息をついた




「はぁ…ナンパ、よくされるんですか?」



『…たまに。助けてくれてありがとう二口くん』



「……は?なんで俺の名前…」



『伊達にコーチやってないよ。私は桜葉A。烏野男子バレーボール部のコーチやってます』



「あぁそういうことですか」



『ところで二口くん。今から暇?』



「……は?」



『お姉さんと、デートしない?』



「ははっ、逆ナンっすか?いいですよ。お姉サン可愛いし」



『まぁそれは建前だけど。さっきのお礼させてよ』



「俺でよければ」



『ふふ、本当最近の男子はかっこいいねぇ』



「ババアみたいなこと言ってますね?」



『二口くんはオブラートってものを知らないんだね』



「素直なだけっすよ」




2人は楽しく談笑した

二口はAを家まで送るという紳士的行動をしようとしたが、逆にAに送られることとなった




『次に会う時は合宿のときだね』



「そうっすね。いやーたまにはナンパされてる人を助けるのもアリですね」



『なんで?』



「だって、こんなにも素敵な人と出会えましたし」



『…っ、』



「じゃあまたね、Aお姉サン」




“最近の男子は大人っぽすぎる”

Aは赤くなった顔を隠し、そう思った


.

もんすたー6→←もんすたー4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか - ヤバいめっちゃうけるwwww続き気になります!更新頑張って下さい!! (2020年6月5日 23時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
tama(プロフ) - この作品とっても好きです!!更新頑張ってください!!!!!! (2017年6月29日 1時) (レス) id: 04d6b2d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー - 木兔さんの心の広さと、月島の素直さ!笑 第三体育館組+日向、リエーフの会話も面白すぎる笑 研磨がウブで可愛かったです…!更新待ってます! (2017年5月7日 2時) (レス) id: f9cb988cce (このIDを非表示/違反報告)
ハイビスカスティー(プロフ) - 胃 も た れ (2017年4月25日 19時) (レス) id: 751079c258 (このIDを非表示/違反報告)
珠@ゲスボ - 作者様の小説初めて読みました!おっもしろーい!!更新頑張って下さいね(^ワ^)/ (2017年4月23日 23時) (レス) id: 7d98042cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。