検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,694 hit

その98by歌詞無 ページ21

千亜希「スペルカード発動!『破滅符・死の銃(デスガン)』!」

目くらましをして私たちは撤退した。

inジョースター家

ジョナサン「…君が…」

ジョセフ「メサイア…?」

承太郎「…こんなガキがか?」

仗助「…というか…コイツ…」

ジョルノ「どこからどう見ても…」

徐倫「女の子…。」

びっくりしたよ。

メサイアは女の子だったんだ!

千亜希「あ、私は藍楽千亜希。よろしくね。」

美音「白霧美音。」

零「如月零…。」

メサイア「メルクーリオ・サラマンダー・ヴァン・メサイア。」

名前長っ!?←

千亜希「えっと…?じゃあ…メルちゃんって呼んでもいいかな?」

メサイア「別に構わない。」

メサイア改めメルちゃんが仲間になったよ!

私達は調べた少女達について訊いてみることにした。

メサイア「神威は…我の前の主だ。この理想郷の創造神。」

千亜希「前の主…?」

メサイア「神威もお前と同じように我と契約を交わした。」

ジョナサン「けど神威は魔力ドームの外へ旅立ってしまった。」

ジョセフ「それからはアイツらの居場所も生死もわからねえ。誰にもな。」

なるほど…。

徐倫「そう言えば一つだけ…神威達と撮った写真があるわ!」

写真を見せてもらうと、そこに映っていたのはジョースター家の人達と3人の少女。

千亜希「この子が…神威…。」

神威について色々聞いた。メルちゃんやゼウス、ハデス曰く、やろうと思えば呼ぶことも可能。

一応頼んでみた。

…まあメサイア騒動は片付いて、穏やかな学園生活を送ることができるかな。

先生「転校生が来ています。」

メサイア「メルクーリオ・サラマンダー・ヴァン・メサイアだ。」

ゼウス「ロナルド・エミリオ・ルーナ・ゼウスだ。」

ハデス「ロナウド・エリオル・ルーナ・ハデスだ。」

前言撤回…。やっぱ無理。

その99by真弥→←その97by歌詞無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:合作 , 集団トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理想郷project製作委員会 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。