検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,331 hit

その219by歌詞無 ページ48

紅華様って…何気に初対面だなぁ…

霞「くぅちゃん。自己紹介して。」

紅華「山岸(やまぎし)紅華(くれは)!10歳!あ、もうすぐ11だ!

えっとね〜誕生日は4月28日で〜血液型はA型!

好きなものはねぇね()と〜チョコ!

よろしくね〜!」

明るく笑う紅華。

霞「確か…くぅちゃんも分身ちゃんいるよね?」

紅華「いるよぉ〜!」

歌詞無「俺らの妹だぜ!」

歌留多「ちゃんとわかるように説明してよ。

片方は養子でしょ。」

紅華の近くに座っている金髪ポニーテールの3人組。それが紅華の分身ちゃん達。

琉菜「私は亜楽々木(あららぎ)琉菜(るな)!」

華紅「月読(つくよみ)華紅(はく)…」

そっくりだけど双子じゃない。

双葉「卯月(うづき)双葉(ふたば)で〜っす!」

紅華「ねぇね!くぅちゃんねぇねとおでかけしたい!」

霞「おでかけ〜?そうだね…

よし。ねぇねお仕事してお金たくさん稼ぐから!

お金たまったらおでかけしよう!」

可愛い妹に頼まれたら断れない!

こちとら暗チ所属じゃい!暗殺者少女(ヒットマン・ガール)ナメんなよッ!

早速明日から仕事にかかるぜよ!

歌詞無「なるほど。じゃあ学校にには行かないのか?」

霞「学校…?がっこう…がっこ……あッ…」

歌留多「な〜にが『あッ…』ですか。

明日から新学期ですよ。主様は受験生ですよ?」

暁「一貫校でよかったね…」

霞「ほんっとだよ!

一貫校でねかったらうち勉強漬けでくぅちゃんとち〜っとも遊んでやれねぇとこだべさ!

くぅちゃん泣かしでもしたらうち生きていけんわ!死ねるで?死んでやるで!?」

歌詞無「主様。北海道弁出てる。」

霞「あ…」

歌留多「感情的になると方言出ますからね。落ち着いた方がいいですよ。」

霞「う…」

霞「明日…始業式終わったらリーダーんとこ…んで〜仕事して…あ〜ブチャラティんとこもかなぁ…」

紅華「ねぇねがんばって〜!」

霞「ねぇね頑張る!」

分身ちゃん達「はあぁ〜……」

その220by歌詞無→←その218by歌詞無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:合作 , 集団トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理想郷project製作委員会 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。