検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,233 hit

冒険の始まりと少女 ページ5

次の日、目が覚めた私はベッドから降りてブーツを履き、朝日が眩しい外へ出た。
あのあと私は…ひとつ、決めたことがある。

花京院「おはようございます!A!」

A「おはよう!花京院!」

『正体』を知られてはまずい。私は『演じる』事にした。彼らと同じ、『人間』の少女を…。
こうやって安心させてそのうち必ず…

殺す…。

ポルナレフ「おいどうした?早く行こうぜ!」

待ってなさい…愚かな『人間た達…。『彼』が手を下す必要もなく私が殺してあげるわ。

A「今行くよー!」

私は走り出した。



車の中にて

A「そう言えば、ここってどの辺なの?」

ジョセフ「そうじゃな…。もうすぐインドかのぅ…?」

アヴドゥル「ええ。そろそろですよ!」

なんでテンション高いのよ…。アヴドゥルだっけ?

A「インド…。」

『あのコンビ』…苦手なのよね…出会わないようにしておきましょ。

承太郎「そういやお前、今朝から何も食ってねえが…よかったのか?」

そう言えば…何も食べてないわね…。
お腹空いた…。(*´﹃`*)ジュルリ←

都合よくレストランに寄ってくれたわ。気が利くじゃない。『人間』の癖に。

ジョセフ「さあ、食べなさい。」

バクシーシで(。´-д-)疲れた。。
あのまま脱出出来なかったらその場で爆死ー死する所だったわ…。←

そんなことより食事よ!


A「ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"」

花京院「なんか…」

アヴドゥル「あぁ。」

ジョセフ「そうじゃのぅ…。」

承太郎「激しく同意だぜ…。」

何の話をしているの?早くしないと私が全部食べちゃうわよ?←

花京院「美味しそうに食べますね…。」

何を言ってるのこの『人間』…。←
そんなの言われなくたってわかってるわよ←
『彼』が言ってくれたもの。(`・ω・´)ドャッ←

ポルナレフはまだ帰って来ないの?何をやっているのよ愚図!←ひでえや!by作者

A「ちょっと見てくるね!」

トイレに様子を見に行ってみると、ポルナレフは釣られた男(ハングドマン)に襲われていた。

A「ポルナレフ!!!!何をしているの!早く逃げないと!殺されるわよ!」

ポルナレフはぽかんとしている。
何も知らないはずの少女が何故…?
という顔だ。

ポルナレフ「何言って…((A「ポルナレフ!!!!」ッ!」

睨みつけて言う。

A「私の『命令』が…聞けないっての…?」

ポルナレフ「お前…まさか…!」

彼が気付いたところで、逃げる。

釣られた男と少女→←星達と少女花京院side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌詞無 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。