検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:40,409 hit

, ページ9

「大丈夫か〜?野薔薇ちゃん」

釘「助けて!A!」

「言われなくとも!」


ドガッ


パ「うっ!いってぇぇぇぇ!」

「隙ありすぎー」

釘「ありがとう」

「大丈夫〜?」

棘「ツナツナ」

やりすぎ…と苦笑いで言う棘。

パ「特級に回し蹴りされる俺の身にもなってみろよ!」

半泣きで腰をさすりながらこっちを見てくるパンダに思わず笑いが零れてしまう

棘「・・・」

真「棘?」

棘「??」

真「ははーん?」

とニヤニヤしながら狗巻を見つめる禅院。


五「おーい!A〜」

「ん?何ですか?」

五「手合わせ中だけど任務入ったよ〜」

「えー、やだぁ」

五「大丈夫!2人だから!」

「誰?」

五「ゆ・う・じ☆」

虎「えっ!俺?」

五「うん」

「ならちゃちゃっと済ませますか!」

五「大丈夫?」

「全然大丈夫!俺、最強だから」

五「おぉ♪」

虎「なら俺行かなくていいじゃーん」

五「ちょっとね、」

「なんだよ〜」

虎「なんだよ〜」

ちょいちょいと五条さんに詰め寄る2人

棘「・・・」

むす〜と悠仁を睨んでる狗巻に気づいてパンダが

パ「まぁまぁ!なら早く行っちゃってよ!」

「むむむ、わかった。行くぞ悠仁」

宿「くふふっ」

五「・・・まぁ、上手くやってよ」



「ほいほーい」

ヒュンと飛んでいくAに何とかついて行く虎杖。






五「おぉ、行ったな」

棘「おかか、おかか、」

僕が行きたかった・・・と五条さんに訴える狗巻

五「何?棘ってAの事好きなの?」

棘「すっ!?////おかか!おかか!おかか〜」

顔を赤くしながら首をブンブンしてとても動揺しながら否定する

釘「いや、隠すの下手すぎでしょ」

パ「みんな分かっちゃうよな」

伏「みんな応援してますよ、悠仁は知りませんが」

真「そうそう!頑張れよ!」

棘「しゃけ・・・////」



いや〜のほほんとしてていーなー←




,

,→←, 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早乙女 奏。(プロフ) - 。さん» !!やってしまった・・・教えて下さりありがとうございます!勉強になります!どうしても宿儺の口調が掴めなくて・・・じいさんみたいになってしまいましたw気をつけます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月11日 9時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺の一人称は”俺”ですし、”〜じゃ”のような喋り方はしないと思います。7ページのセリフなら、”お主、名前はなんじゃ”ではなく、”オマエ、名前は(なんだ)”、もしくは、”オマエ、名はなんという”といったように喋るイメージが強いです。この作品はとても好き (2021年2月11日 9時) (レス) id: 0b60fa6ccb (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月30日 15時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 更新頑張ってください! 楽しみに待ってます (2021年1月30日 12時) (レス) id: 5c45d3d232 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - あ・・・書くの忘れてました!!申し訳ない...。女の子設定です!!コメントめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月25日 17時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 奏。 | 作成日時:2020年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。