検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:40,392 hit

, ページ39

んーと?

ここで合ってんのかな?

と、思いながら当たりを見渡すと一瞬で合ってると理解出来た。

そこには棘が居たから。

待たせてしまったか。と早足で棘の元へ向かう。

「ご、ごめんっ!」

謝ると全然大丈夫!呼んだの自分だし、と言ってくれた

少し息を整えてから改めて棘と向き合った。

わ、綺麗な顔。

すると棘がひと息吸って話し始めた。


棘「お、れね?」

びっくりした。

一言一言呪いが込められないか確認しながら言ってくれてる

「うん」

棘「A、が、









す、き








俺と







付き合っ、て、?」

あぁ、どうしよう。

泣きたくないのに、

嬉しすぎるハズなのに、

涙が溢れてくるよ、

「・・・はいっ!」

返事に驚いたのか一瞬目を見開いて泣きながら抱きついてくれた

「なんで泣くのぉー」

棘「おかかぁぁ、」

否定してるが絶対泣いてる。

「どしたのぉぉぉ、」

自分も泣いてしまい、理由を聞いてみる。

棘は断られると思ってたからびっくりと嬉しさが混ざっちゃったんだって。

可愛いな。

自分は泣き止んだけど棘はまだ理解が追いついていないようで泣いている。

すると突然棘が

棘「明太子、ツナマヨいくら、しゃけ?(俺の前から消えないよね?)

と聞いてきた

「??どしたの、消える気なんで無いけど、棘が消えようとしたら力づくで連れ戻すからね!」

ドヤ顔でかつ、安心するようないつもの笑顔がそこにはあった

棘「しゃけぇぇぇ」

「わー、また泣かないでぇ!」

困ったように笑うAと嬉しすぎてまた泣いてしまう棘。









,









幸せにならない
はずはない

,→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早乙女 奏。(プロフ) - 。さん» !!やってしまった・・・教えて下さりありがとうございます!勉強になります!どうしても宿儺の口調が掴めなくて・・・じいさんみたいになってしまいましたw気をつけます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月11日 9時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺の一人称は”俺”ですし、”〜じゃ”のような喋り方はしないと思います。7ページのセリフなら、”お主、名前はなんじゃ”ではなく、”オマエ、名前は(なんだ)”、もしくは、”オマエ、名はなんという”といったように喋るイメージが強いです。この作品はとても好き (2021年2月11日 9時) (レス) id: 0b60fa6ccb (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月30日 15時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 更新頑張ってください! 楽しみに待ってます (2021年1月30日 12時) (レス) id: 5c45d3d232 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - あ・・・書くの忘れてました!!申し訳ない...。女の子設定です!!コメントめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月25日 17時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 奏。 | 作成日時:2020年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。