検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:40,416 hit

, ページ26

真「・・・という事で泊まるから」

「どういう事で?」

って言うかみんな部屋近くでしょ、と言うとみんなはチッチッチッ、と舌を鳴らした

パ「分かってないなぁ、Aは、」

「分かりたくないです。帰ってください」

棘「おかかぁぁぁ、」

否定するとアイスのように倒れたと思ったらまたゴロゴロしだした棘。

「もう!」

真「なら許せよ〜」

「んー、無理。」

パ「なんでだよ〜」

「ちょっと、理由が・・・」

みんな、言うなよ?

理由ってのは、

ゴロゴロする棘が可愛いかったからww

言っちゃった・・・

「まぁまぁ、いいんじゃない?別に?泊まっても?」

口を尖らせながら言うとみんなの表情が一気に明るくなった。

パ「今夜は宴だぁぁ〜!」

「うるさくすんなよ」

真「無理」

「無理」

真「無理」

「ムリ」

真「ムリ」

棘「すじこ?」

「どっちが早く無理って言えるか対決」

パ「何してんだ」

「わっかんね☆」

棘「ツナツナ」

ここ開けてもいい?と言わんばかりの目で俺のロッカーを指さす

「ムリ」

真「ww早すぎて聞こえんかったぞww」

「マジで無理。」

さっき大急ぎで着替えたから結構ぐちゃぐちゃなんだよ!

「無理無理辞めて。汚いから」

パ「へぇ、綺麗そうなのに?」

真「あぁw実は・・・」

うっわ、説明しだしたよ!?この子!

え?待って、ヤダやだ。

恥ずかしいじゃん。

ムリムリ

ほらぁ〜!パンダなんてなんかニヤニヤしてるし、

棘は〜顔赤くね?大丈夫?

話聞くだけで赤くなるって・・・

今ここで俺が脱いだらどうなるんだろ、

タコになるとか?


・・・無いな









, 作者+新作→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早乙女 奏。(プロフ) - 。さん» !!やってしまった・・・教えて下さりありがとうございます!勉強になります!どうしても宿儺の口調が掴めなくて・・・じいさんみたいになってしまいましたw気をつけます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月11日 9時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺の一人称は”俺”ですし、”〜じゃ”のような喋り方はしないと思います。7ページのセリフなら、”お主、名前はなんじゃ”ではなく、”オマエ、名前は(なんだ)”、もしくは、”オマエ、名はなんという”といったように喋るイメージが強いです。この作品はとても好き (2021年2月11日 9時) (レス) id: 0b60fa6ccb (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月30日 15時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 更新頑張ってください! 楽しみに待ってます (2021年1月30日 12時) (レス) id: 5c45d3d232 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - あ・・・書くの忘れてました!!申し訳ない...。女の子設定です!!コメントめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月25日 17時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 奏。 | 作成日時:2020年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。