検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:40,417 hit

, ページ3

なんで反論してんだよォ!

そこは肯定しとく所だろぉ!?

真「そうなのか?なら、見なかっただけか?」

「いえ、山に居ました、」

真「山!?」

とても驚いた様に目を見開く女の子。

パ「どうした?」

「あ、パンダ」

パ「初対面で呼び捨てとはいい度胸してんな」

「え、本名パンダ?」

パ「おう」

可哀想になってきた←

だってめっちゃ安直じゃね?

もっとさぁ、広輔とか、真広とかかっこいいのあったでしょ、

「えと、よろしく!」

真「よろしくな!A!」



五条さんのせいでこれからどうなるか心配だったけど上手くやっていけそうです

棘「いくら?」

ドアで話をしてた俺達に近ずいていきなりいくらとか、注文してきた子。めっちゃめっちゃかっこ可愛い。

でも、ここ寿司屋じゃないの、ごめんよ、

棘「ツナツナ!」

ツナかぁ、美味いよなぁ、

うんうん、俺ツナめっちゃ好きだわぁ、

棘「しゃけ」

しゃけねぇ、

そういや、前俺が川で採ったしゃけ五条さんに食われたなぁ、

後で五条さんの飯ぶんどっとこ←


そう思ってる間に何だか話は進んでるみたいで

パ「俺はパンダ。こっちが禅院真希。んで、あれが狗巻棘」

真「よろしくな!」

棘「こんぶ〜」

ゆっくり手をフリフリしてくれる狗巻と、
ニコッととても大きいスマイルをくれた真希、
後ろでオトンみたいににこやかにしてるパンダ。


俺もしないと、真希にしか言ってないから、
と急ぎめで挨拶する


「あ、よろしく、俺、奏空A」

パ「Aかぁ、いい名前だなぁ、」

棘「しゃけ」

「ありがとう」

真「って言うか、Aって棘の言葉分かるのか?」

コテンと首を傾げて聞いてくる真希。

正直、めっちゃ可愛い。←

棘「ツナツナ」

そうだそうだ、と狗巻も同意しながらこっちへ向く

「あー、そうなんじゃね?」

真「めっちゃ適当ぉ、」

「んまぁ、理解できなくても良いでしょ、その場の雰囲気とかで、動物と話す訳じゃないんだし」

真「まぁ、まぁまぁ、だけどよ、大変じゃねぇか?」

「いや、俺が分からないとは言ってない」

パ「じゃあ分かるのか?」

「うん」

棘「しゃけ!?」

「うん」

明太子〜と肩を撫で下ろす棘に頬が緩んでしまった

,→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早乙女 奏。(プロフ) - 。さん» !!やってしまった・・・教えて下さりありがとうございます!勉強になります!どうしても宿儺の口調が掴めなくて・・・じいさんみたいになってしまいましたw気をつけます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月11日 9時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺の一人称は”俺”ですし、”〜じゃ”のような喋り方はしないと思います。7ページのセリフなら、”お主、名前はなんじゃ”ではなく、”オマエ、名前は(なんだ)”、もしくは、”オマエ、名はなんという”といったように喋るイメージが強いです。この作品はとても好き (2021年2月11日 9時) (レス) id: 0b60fa6ccb (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月30日 15時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 更新頑張ってください! 楽しみに待ってます (2021年1月30日 12時) (レス) id: 5c45d3d232 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - あ・・・書くの忘れてました!!申し訳ない...。女の子設定です!!コメントめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月25日 17時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 奏。 | 作成日時:2020年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。