検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,389 hit

, ページ16

その後は五条さんをどう処罰するかみんなで考えていた

案は沢山出ていた

・釜茹で
・黒歴史10個暴露
・1発芸連続5個
・五条悟の恋愛エピソード10個
・みんなからのタイキック


etc……

結局みんなからのタイキックになった。


虎杖

虎「えいっ!」

可愛い声してんのに力がゴツイ・・・w

五「んー、まだだねぇ」

えぇ、それ耐えれんの?


伏黒

伏「・・・」

あー無言で殺る奴ねぇー

めっちゃ怖いよね。こういうタイプ

五「せめて合図位して!?」


野薔薇ちゃん

釘「はぁぁぁ、」

おぉ、溜めていくタイプでしたか、

あの、野薔薇ちゃん、お目目、放送事故ですよ、

五「まだ、全然耐えれるよー」

呑気にヘラヘラしやがって・・・


パンダ

パ「俺は!俺は・・・先生にタイキックするなんてっ、出来ないっ、」

なんだこいつ←

五「パンダ・・・!」

は?←


禅院

真「おrrrら!」

いやぁ!姉御ぉ!巻き舌かっこええっすわぁ!

五「っ、さっすが2年生〜」

うわぁ、ここまで来るとMだな、


狗巻

棘「しゃっけ!」

可愛いね。←

でもね。めっちゃ痛そうだよ。

本人ニコニコしてるけどね。

俺が五条さんだったらもうポッキリ逝ってたよ。←やめなさい

五「・・・うむっ、しゃけ・・・しゃけ・・・」

大丈夫か?


最後俺か、

「・・・おりゃ!!」

五「ぅぅぅわ、いったぁ、ち〇こ潰れたかと思ったァ」

「汚い」








「・・・はぁぁぁ、」

ため息から始まるなんて、ツイてない(メタ)

棘「こんぶ〜!!」

俺の名前を呼びながら走ってきてくれる棘。

ごめん今日めっちゃツイてた←

「どしたの?」

あんなに走ってたのに息切れ1つも見せない棘・・・流石!

棘「ツナツナ!」

見て見て!と2枚の紙をピラピラしてる棘

「・・・ん?何これ」

棘「高菜ぁ!いくら!しゃけ…?」

遊園地のペアチケット!行こ…?と聞いてくれる

「自分は良いけどパンダ達は?」

棘「おかか!こんぶ」

無理だって!残念としゅんとしてる。

2人とも無理なんだ、そりゃ残念だわ・・・

・・・てか、誘ってくれるの俺が最後なんだな、

真希達が空いてたら真希達と行ってたんだよね、

うっわ、寂し←

棘「しゃけ?」

「っ、大丈夫だよ!うん!いつかなぁ!?これ、」

危ない危ない!棘勘が鋭いから気づかれそうなんだよね、あはっ、




その後は待ち合わせと時間を決めてさよならした

, 作者から→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早乙女 奏。(プロフ) - 。さん» !!やってしまった・・・教えて下さりありがとうございます!勉強になります!どうしても宿儺の口調が掴めなくて・・・じいさんみたいになってしまいましたw気をつけます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月11日 9時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺の一人称は”俺”ですし、”〜じゃ”のような喋り方はしないと思います。7ページのセリフなら、”お主、名前はなんじゃ”ではなく、”オマエ、名前は(なんだ)”、もしくは、”オマエ、名はなんという”といったように喋るイメージが強いです。この作品はとても好き (2021年2月11日 9時) (レス) id: 0b60fa6ccb (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月30日 15時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 更新頑張ってください! 楽しみに待ってます (2021年1月30日 12時) (レス) id: 5c45d3d232 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - あ・・・書くの忘れてました!!申し訳ない...。女の子設定です!!コメントめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月25日 17時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 奏。 | 作成日時:2020年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。