検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:128,916 hit

ページ11

*Genta.M*



さーて、松田選手が帰宅したようです!!



まずは玄関で出迎えるエプロン姿の彼女さま!!



元太「ただいま」


「おかえり元太!」





おーっと、会話がないぞ...??




彼女も、キスして?の一言が中々言えない様子!、




元太「あ、洗濯物干しっぱなしじゃん」


「あ、、、」




彼女は天然なようだ(関係ない)



元太「ほんと忘れっぽい笑」


「ごめん...ちょっとぼーっとしてて...」




お、くるかくるか?





「あ、あの、」


元太「なに?どうした?」


「.......して...??」




はぁぁ、彼女かわいい(作者きもい)



元太「ん?」



あ、彼女の方を見て聞き返す松田選手イケメンだ!!


男前だ!!



「ちゅー...して...??」



目をつぶって待つ彼女!!



さて、松田選手はこれを

放置なんてきっとできないでしょう!、



少なくとも作者はできない、!(←)




元太「キスで終わらせられないんだけど」



彼女の頬を手で包み込んで

優しいキスを落とす松田元太



おぉ、おぉ、これ以上は観察できないっ


直視できないっ



作者退散っ(←)




*Kaito.Ma*



さてさて、こちらは帰宅した松倉選手ですね、



松倉選手はとても不安です、!



というか、トリプルカイトが不安です!!




海斗「ただいま〜...」


「おかえりなさい!」




彼女さんは同い年くらいの美人さんですね!!



わぁ、素敵なカップル(←)





2人でソファに座ってテレビを見始めたようです




おっと、彼女さん、動くのが早いぞ、!




「かーいと!!ちゅーして??」


海斗「...え」


「お願いっ」


海斗「お願いされても...」




やっぱりちょっと草食系男子なんですね!




「してくれないの...??」


海斗「.....涙目ずるいって」




今さっきまで座っていたソファに


押し倒した松倉選手!



これは、見てもいいやつなんでしょうか!!





海斗「ずっとしててあげる」





あ、じゃあそろそろ作者は消えようかなっ




さてさて、次はどこのお家を見ようかな

*→←キスまでの時間対決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ(プロフ) - 恋桜さん» ありがとうヽ(*´∀`)ノ (2018年11月9日 20時) (レス) id: 070bb1d6fb (このIDを非表示/違反報告)
恋桜(プロフ) - まぁさん» 緩いのめっちゃ好きよ笑 (2018年11月8日 19時) (レス) id: af8f623459 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - 恋桜さん» わたしの妄想だから仕方ない笑笑 (2018年11月8日 19時) (レス) id: 070bb1d6fb (このIDを非表示/違反報告)
恋桜(プロフ) - まぁさん» 面白いもん笑 (2018年11月8日 16時) (レス) id: af8f623459 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - 恋桜さん» あら嬉しいこと言ってくれるじゃない笑 (2018年11月8日 7時) (レス) id: 070bb1d6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま。 | 作成日時:2017年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。