検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:34,016 hit

10話 迫りうる窓拭き地獄の刑…。 ページ12

Aside


『エース‼』


エースの前に立ちはだかり私は困惑な表情で少し早口ながらに言った。


『もう喧嘩しないで。他の人たちに危害が及んだら、嫌でしょ?』


そう言うと、エースは口を尖らせ、


「だってあっちの方が悪いじゃん。ちょっとからかってやっただけで、普通あんなに怒る?」


『グリムもエースもおあいこ様。だから、謝りに行こ?』


私が優しくエースの手を取ると、その瞬間エースの顔が面食らった表情に変わった。


「A‼下がれ!」


流石の私もいきなりの事でびっくりしてしまった。


腕を思い切り引っ張られ、気づけばエースの腕の中だった。


『えっ?!な、なに!』


その時、グリムが炎を放つ音が聞こえた。


だめだ。その次は…!


私は分かっている。


この後待ち受ける窓拭き地獄を…!!


そんなの推しと出来るんだったら話は別だけど、この後もハプニング起こるじゃぁん!!


なんとしてでも止めないと!


『エース!だめ!避けて!』


「はぁ!?無理だって!」


告げた言葉が遅かったせいか、グリムの炎はすぐそこにあり、避ける術がなかった。


瞳に映ったのは、燃え盛る火の玉で。


私は“あの時”を思い出し、体が意図的に背け、エースの胸に顔を埋めた。


すぐさま聞こえた風が炎を煽ぐ音。


そして、これから起こりうる場面が私の頭の中で連想された。


『(嗚呼…ついに来た…)』


『(窓拭き100枚の刑が…!!)』

11話 心配と笑顔。→←作者から(本編でなくてすみません…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!ツイステのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月15日 17時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 17時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - ななさん» わぁぁ!ありがとうございますっっ!!とっても嬉しいですっ!よろしくお願いします♪ (2021年3月27日 17時) (レス) id: 16872054ac (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - 雪嶺さん» 私、自分の作品に自信がなく…ですが、こんな素敵なお言葉を頂けるととっっても自信が出ます!ありがとうございます!!( ・`ω・´) (2021年3月26日 13時) (レス) id: 16872054ac (このIDを非表示/違反報告)
雪嶺(プロフ) - わ〜!久し振りの再新だぁ!!今回もめっちゃ面白かったです!!(* ´ ▽ ` *)これからも、再新頑張って下さい!!(*^▽^*) (2021年3月22日 21時) (レス) id: d632292b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュマロ | 作成日時:2021年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。