検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:81,472 hit

6. ページ7

Aside



ああああああぁぁ…。焦って大丈夫ですとか言っちゃったけど絶対無理だ緊張しちゃうもん、


屋「お前あの人のこと好きなの?」



『……ん、?』



屋「だって誘い断んなかったじゃん」



『そういうんじゃないよ、』



絶対話せないよなぁ、俺から話しかけたいとか思ってるのにいざ目の前にすると空っぽになっちゃう。


屋「まぁ、なんでもいいけどさ、」


『……人見知りって、どうやって直すのかな』




こんな性格のせいで、人と馴染めない。俺の大きなコンプレックスだった。



屋「……直さなくていい、」



『え?』



水紀が隣で何か言ったけど、聞き取れなかった。聞き返してもなんもない、と誤魔化されてしまった。



とりあえず、パフォーマンス頑張ろ。










「あ!望月さん!」


こっちです、と手を振っている目黒くんを発見。普通でいればいいのに、何故か緊張してしまう。



『あ、えっと、お疲れ様です、』


「お疲れ様です!」



元気だな目黒さん。体力有り余ってます!って感じ。俺なんかヘトヘトなのに。歳1個しか変わんないけどね。


「あの、お願いしたいことがあって」



『お願い、ですか、』





「連絡先、交換してもらえますか?」


……なんだ、そんなことか、って連絡先!?目黒くんの?俺なんかが貰っていいものなのかそれ?


『えっと、ぎゃ、逆にいいんですか?』


「俺望月さんともっと仲良くなりたいんで!」


なんでこんな俺と仲良くしてくれようとするんだろ。心優しい人だなーほんとに。


『あ、これQRコードです、』


「いいんすか!やった、」



と、ニコニコの笑顔で俺の連絡先のQRコードを読み取る目黒くん。やばい、友達の欄に目黒くんが。


「メッセージとか、送ったら迷惑ですか?」


『えっ、いや、全然、!』


迷惑なわけないよ、逆に嬉しいもん。こうやって連絡取れる人も少ないし。


「やったー、まじ嬉しいっす」


改めて顔見るとめちゃくちゃイケメンだ。
俺なんかがこんな人の連絡先もってていいの?




今日はお互い疲れてるだろうから解散になった。またあったら話しましょ!って言われた。絶対もっと次は話せるようになってみせる。



そんな決意をしていた帰り道、目黒くんからメッセージが送られてきていた。


【連絡先教えて貰ってありがとうございました!】


【こちらこそ、ありがとう!】



素っ気なかったかも、?メンバーとしかやり取りなんてしないからわかんないよ……。

 

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おめめ(プロフ) - ちょこみるく。さん» いや強すぎます。ふんふふーんって感じでセルフレジ通してきました。無事買えました泣 ずっとうわぁーって言いながら眺めてました笑。 (8月22日 23時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - 友里花さん» コメントありがとうございます!阿部ちゃんを佐久間さんが好きっていう設定にしちゃったので難しいかもです……泣すみません!! (8月22日 23時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみるく。(プロフ) - レス有難うございます!私は学生なので、S○X特集を買う勇気がなかったんですが、白々しく「なんだろーこれ」みたいな顔でセルフレジに通してきました笑 買って後悔は(たぶん)しないと思うので、頑張ってください(?) 他人事のような顔をすればいいと思います!! (8月16日 12時) (レス) @page34 id: 1b2a487415 (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - 狂ってる蓮くん好きすぎです♡阿部ちゃんも主人公を好きになって黒い阿部ちゃんがみたいです‼︎更新楽しみにしています‼︎ (8月16日 0時) (レス) @page37 id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - ちょこみるく。さん» コメントありがとうございます!いやほんとありがとうございます泣。買われたんですか!?やっぱり刺激強いですよね…もう表紙から刺激が。買えてないです、買う勇気をどうか分け与えてください… (8月15日 19時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おめめ | 作成日時:2023年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。