検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:81,479 hit

41. ページ42

Aside



生暖かい感触が俺の唇に伝わった。



それが目黒くんの唇だと理解するには、時間がかかった。







『………………っ、/』






顔にありえない程熱が伝わるのがわかる。
お、俺、


キスしちゃったって、こと、?







『ご、ごめんなさ……』




「…………………………」




めちゃくちゃ目を見開いてこちらを見ている目黒くん。
ホントに申し訳ない……。




『ご、ごめんね、?』





そう言うと、目黒くんはムクっと起き上がってこちらに向き直った。







「……俺とのキス、嫌でした?」





…………嫌?いや?……そんなこと、なかった。全然、やじゃない。




『や、じゃなかった、です』





恥ずかしくて小声で言ったのに、その言葉は目黒くんに聞こえていたみたい。




「ぇ、/」




目黒くんの顔がみるみるうちに赤くなっていった。ゆでダコみたい。





「まっじで……それどういう意味かわかってます?」





『え?』





「あーもう!いいですよ!」






と、トイレ借ります!と言って部屋を出ていってしまった。まだ、唇には目黒くんとのキスの感触が残っている。

……あーだめだめ。思い出す度恥ずかしくなっちゃう。













目黒くんの顔見れない。向こうはめちゃくちゃ見てくるんだけど。怖い。



「やべー、まじ可愛いっすね」
「俺見ると思い出しちゃうんすか?」




ニヤニヤからかってくる目黒くん。ホントのことだから何も言えないけど。




『目黒くんのばか』




「うわ今のばか超可愛かったんですけど」
「録音するんで、もう1回!」




『やだ!』






目黒くんは悪魔だ。













『事務所まで来てくれてありがとう、!』




「いーんですよ!俺が長く一緒に居たかったんで」





そんなことサラッと言える人いる?





「じゃあ、仕事頑張ってください!」



『ありがとう、!』





そう言って目黒くんとは別れた。仕事昼からだからって事務所まで着いてきてくれるの優しすぎない?
おかげで楽しかったし。









『おはよー、』




「「「おはよー」」」






メンバー3人から返ってくる挨拶。水紀はまだ来てないみたい。





そう思って、準備しようとカバンを開けると、見知らぬ腕時計が入っていた。







……これ目黒くんのだ。俺が支度する時に間違えて入れちゃったんだ、多分。近くに置いてあったのかも。












 


あ、やばい。目黒くんでキス思い出しちゃった。


 


 

42.→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おめめ(プロフ) - ちょこみるく。さん» いや強すぎます。ふんふふーんって感じでセルフレジ通してきました。無事買えました泣 ずっとうわぁーって言いながら眺めてました笑。 (8月22日 23時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - 友里花さん» コメントありがとうございます!阿部ちゃんを佐久間さんが好きっていう設定にしちゃったので難しいかもです……泣すみません!! (8月22日 23時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみるく。(プロフ) - レス有難うございます!私は学生なので、S○X特集を買う勇気がなかったんですが、白々しく「なんだろーこれ」みたいな顔でセルフレジに通してきました笑 買って後悔は(たぶん)しないと思うので、頑張ってください(?) 他人事のような顔をすればいいと思います!! (8月16日 12時) (レス) @page34 id: 1b2a487415 (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - 狂ってる蓮くん好きすぎです♡阿部ちゃんも主人公を好きになって黒い阿部ちゃんがみたいです‼︎更新楽しみにしています‼︎ (8月16日 0時) (レス) @page37 id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - ちょこみるく。さん» コメントありがとうございます!いやほんとありがとうございます泣。買われたんですか!?やっぱり刺激強いですよね…もう表紙から刺激が。買えてないです、買う勇気をどうか分け与えてください… (8月15日 19時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おめめ | 作成日時:2023年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。