検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:81,510 hit

33. ページ34

水紀side



普通にちょっと寝坊した。いつもは早く仕事場に着いてるけど、今日は遅め。




いつも通り楽屋について、部屋に入る。



「…………おはよ、」



そしていつも通り挨拶をする。他のメンバーはにっこにこで返してくれるのに対して、


Aは俺の横をスっと通り過ぎて行った。








は?なんで?意味わかんないんだけど。普通無視する?顔も合わせずにさ。


浦「あれ、Aどうしたんだろ」


町「トイレじゃね?」



多分この感じ、俺以外にはちゃんと普通に接してる。
また俺の事避けてんの?
手紙は?手紙は俺の仕業じゃないし。




まぁとりあえず、向こうの様子を見るしかないか、









そこからの撮影は、普段通りのAだった。普通に絡むし話すし。
まぁさすがに、持たせてもらってる冠番組の収録だし。気まずい空気流れてたらそれこそファンも心配するし。


その辺はプロなんだな、と改めて思う。






ス「じゃあ撮影は以上になりまーす!ありがとうございました!」



そんな声と共に、俺らはスタッフさんや共演者さんに挨拶をしながらスタジオを出るところ。


 

『……ぁ、俺スタッフさんに、呼ばれてるからあとから行くね、!』




なんて言って俺らから離れていった。絶対嘘、呼ばれてなんかない。
嘘つくとき、誰とも目を合わせないから。









楽屋に戻ると、他のメンバーは次の仕事があるから!と言って超特急で出ていった。




俺もそろそろ帰ろうとしていた所で、悩みの元凶が楽屋に戻ってきた。



『……っぁ、』



俺の顔を見て気まずそうに顔を逸らしたあと、自分の荷物が置いてあるところに足早に行き、帰ろうとする。




「おい、ちょっと待てよ、」




手首を掴む。と、びっくりしたような顔をしたあと、俺の手を振り払おうとする。



『や、やめてよ、』




その間も一向に目を合わせない。流石にイラッとして、思いっきりAの顔を掴んでこちらを向かせる。


「お前、なんで目合わせねぇの?」



『な、なんでもないからっ……』



「なんでもなくねぇだろ、」



『なんでもないよっ!!』




そう言って、俺の体を思いっきり押す。めちゃくちゃダサいけど、思いっきり尻もちをついた。



『水紀は、俺に関わっちゃだめなの、』



そんな意味のわからないことを口にする。





「なに、俺の事嫌いなの?」






長い沈黙があったあと、小さく口を開いた。





『………………きら、ぃ、』
 
 

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おめめ(プロフ) - ちょこみるく。さん» いや強すぎます。ふんふふーんって感じでセルフレジ通してきました。無事買えました泣 ずっとうわぁーって言いながら眺めてました笑。 (8月22日 23時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - 友里花さん» コメントありがとうございます!阿部ちゃんを佐久間さんが好きっていう設定にしちゃったので難しいかもです……泣すみません!! (8月22日 23時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみるく。(プロフ) - レス有難うございます!私は学生なので、S○X特集を買う勇気がなかったんですが、白々しく「なんだろーこれ」みたいな顔でセルフレジに通してきました笑 買って後悔は(たぶん)しないと思うので、頑張ってください(?) 他人事のような顔をすればいいと思います!! (8月16日 12時) (レス) @page34 id: 1b2a487415 (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - 狂ってる蓮くん好きすぎです♡阿部ちゃんも主人公を好きになって黒い阿部ちゃんがみたいです‼︎更新楽しみにしています‼︎ (8月16日 0時) (レス) @page37 id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - ちょこみるく。さん» コメントありがとうございます!いやほんとありがとうございます泣。買われたんですか!?やっぱり刺激強いですよね…もう表紙から刺激が。買えてないです、買う勇気をどうか分け与えてください… (8月15日 19時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おめめ | 作成日時:2023年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。