検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:15,540 hit

96 ページ4

Aside


『っ、ん………?』



起きると知らない場所にいました。いやどここれめっちゃいい匂いするんだけど。

田「あぁー!起きた起きた!」


ん?樹くんの声……。あれ?俺何してたっけ?マジで何してた?



松「え?ほんと?」




………ん?




『どわっ!!!!いでっ』


松「いだぁっ!!」



ままま松村北斗だ。待って頭ゴツンしたヤバいごめんなさい大丈夫ですか、


田「テンパリすぎなんよな〜」


『えっ、あの、状況……』


松「いやなんか、俺見て倒れたんすよ」


待って話しかけられてる。声がいい!!じゃなくて!



『えっ、倒れ………』


たわ。うん。倒れたわ。ちょっと衝撃がデカすぎたんだよねあの顔面が急に近づいたから。



田「そんで俺らが運んできたってわけ!」


『どこにです、?』


田「俺ん家」


『俺ん家……樹くんの家!?』



どーりでいいにおいがするわけだ。てか今まで1回も目合わせられてないのさすがに失礼だよね。樹くんとはガンガン合わせてんのに。


松「樹から聞きました、俺のファンだって」
「で、しょっぴーの弟さん」


『あ、えっと、その通りです、』
『……ごめんなさい、目合わせられなくて、』


松「いや、大丈夫ですよ、」



田「合わせてあげなよ〜北斗泣いちゃうよ?」


余計なこと言わないで!!だってカッコよすぎるんだもん。こんなの無理ゲーだよ。




ちら、



松「おっ、」




あ、目合った。待って目合った。確定ファンサじゃんいや俺から合わせに行ったけど。


『うわーー!無理だ!!』


暴れる俺を見て爆笑してる樹くんと戸惑ってる松村くん。状況カオスすぎる。目黒くん助けて〜……


田「あ、もう夜だしさ、北斗家まで送ってあげなよ」



『………ん?』


松「近いの?」


田「いや知らねぇ」



無理無理無理。2人で?さすがに申し訳なさすぎる。こんな俺を送ってくとか松村くんにとっては地獄じゃん罰ゲームじゃん。


松「全然いいけど」


良くないですよね!?無理してますよね!?



『いや!めっっちゃ遠いんで!!帰れます!』


松「声でか……」


田「え、そんな遠いの?」


『電車乗らないとなんで!』


田「じゃあ駅まで送ってあげな」


余計なこと言ったな。電車とか言わなきゃ良かった。




松「全然いいよ、送りますね」


『いや、えっ、申し訳ないんで』


田「頼んだ!じゃあな!」


そう言って、樹くんに追い出されました。




今現在、松村くんと2人きりです。

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おめめ(プロフ) - ぽぽさん» またやってしまった。すみません教えて下さりありがとうございます!! (6月23日 1時) (レス) id: 1e969f37da (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ - オリ/フラついてますよ〜💦 (6月23日 0時) (レス) id: 8fec33f08b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おめめ | 作成日時:2023年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。