検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:304,772 hit

79話 ページ30

*



「外あちー!」


「ジェシーやばい!コンクリート触ってみて!」


「えっ?AHAHAHA!!なにこれあっつ!!」



外に出ると、午前中よりもさらに天気が良くて気温も上がっていた。

こんな真夏日に走らせるなんて……
ジェスと慎太郎くんは相変わらず元気。





カシャ




「ん?」


「自然光は盛れるね〜、これ超可愛いじゃん」


樹がいきなり写真を撮ってきた。
見せてもらったけど、本当に結構盛れてる…。



「え、みんなで写真撮ろうよ」

という慎太郎くんの案で8人で写真を撮ることに。


「何気に初めてだよね」


「そうかも、あたしこれインスタ載せよ」


「俺Aのとーなりっ」



両サイドには花ちゃんと大我くん。
なんとなく決まったポジション的に、カメラを持ったのは慎太郎くん


「ハイ、チーズダッカルビの…揚げ餅っ」



「長い」

「小賢しい」



だったけど、ジェスに交代。
腕が長くてすご〜い。



「慎太郎それグループに送っといて」


そう言った樹は、すぐに送られてきた写真を早速Instagramに載せてた。



「きょもいいね早すぎ」


「すごいしょ」



「そういえばAってインスタやってないよね?」


「あ、アカウントは持ってるよ。使ったことないけど」


ジェスに言われるまで、アカウントを持っていたことを忘れるくらい開いてなかった。

高校生になる時、のんちゃんと一緒に作ったんだっけなぁ。



アカウントをみんなに教えて
これを機に使ってみることにした。

まずは花ちゃんに使い方を伝授してもらう。




「フォロー1、フォロワー1…って望くんじゃん」


「のんちゃんだよ」


「あんた、望くんにフォローされてるなんてすごいことだからね?」



どうにかみんなと繋がれた所で、リレーが始まるアナウンス。

80話→←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinata - すごく面白いです 更新楽しみにしてます (2021年5月29日 16時) (レス) id: ad3093d701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぇ | 作成日時:2021年5月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。