検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:304,770 hit

50話 ページ3

*




「A〜、あと少ししかないけどコーラ飲む?」

眠いな〜なんて考えてると、慎太郎くんがたまたま隣にいた私に声をかけてくれた。


「ありがとう、でもいいや!慎太郎飲んじゃいなよ」


「えー、いいの?Aさっきから何も食べてなくない?遠慮しなくていいんだよー?」


実は誰よりも気遣い屋さんな慎太郎くんは、何も食べない私を気にしてくれていたみたいだけど、
22時過ぎてるから飲食したくないってだけで断ってるだけだから、なんだか少し申し訳なくなる。

肌にも、体型維持にも悪影響。
なんて空気読めない感じになるかな〜。



「A食べないの?」


慎太郎くんと私に気付いて、樹や大我くんが声掛けてきた。


遠慮してる訳じゃないけど断りにくい…。
もう、今日くらいいいか
と思っていると



「俺はお前らとは美意識が違ぇんだよ〜」


「小瀧さんや俺みたいな人はこんな時間にこんなの食べねえの!」


と、渡辺くんがこちらへ来て、


「ねえ化粧水とか、何使ってんの?」


「出たよ翔太の美容オタク!」


佐久間くん曰く美容オタクな彼は、私同様この時間の飲食はしないみたい。

化粧水や乳液は何を使ってるとか、軽く意気投合。
まるで女子トークのような会話。


気にして少し良い物を使うようにはしていたけど、渡辺くんことしょっぴーは私よりも遥かに良い物を使っていて、私よりも数倍美容に詳しかった。


今度、お互い肌に合わなくて使ってない化粧水を交換しようと連絡先も交換した。

51話→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinata - すごく面白いです 更新楽しみにしてます (2021年5月29日 16時) (レス) id: ad3093d701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぇ | 作成日時:2021年5月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。