検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:69,824 hit

6-5 ページ10

『炭治郎、善逸…』









2人も怒っていて、女子たちは涙を浮かべている









「悪いが、奏多が今まで大目に見てきた…。でもね、奏多が大切な人から褒めてもらった大事な髪の毛に」

「手を出したら…流石に女の子に甘い俺でも許せないかな?」









怒るときは怒る







善逸はそう言う奴だ









「だ、だってそいつは…」

「あのな…。奏多は俺たちよりも立派で尊敬しているんだ
それに、俺の大切な親友で、1番すごい人なんだよ」

「炭治郎ってさ、奏多のことすっごく大事にしてるの。まぁ、俺もなんだけどさ…育手が死んだ時もさ、俺のために色々としてくれたんだよね…
俺か悩んでたら手を貸してくれたし、同じ呼吸だからって」

「てめェらみたいな奴らが絡んでいい奴じゃねぇ
俺の子分いじめて、無事で済むと思うなよ…?それに、奏多は人殺しじゃねぇ…………もしあの時、奏多がお前らを助けてなかったら、お前らこの世にいなかったんだぞ」









私でもゾッとする伊之助の睨み









女子たちは怖すぎてポロポロと泣いている









「あらあら…伊之助君、炭治郎君、善逸君、そろそろそれぐらいにしませんか?」

「しのぶさん!」

「元より、奏多さんの髪の毛を切ろうとしたのは許せませんが、もう冨岡先生には伝わっていますし、親御さんたちにも連絡がいっていますよ」









相変わらず、しのぶさんは手が早い









それから女子たちは謹慎処分に反省文、私はと言うと、人殺し騒動が消えるまで昼間の任務に没頭する羽目となった









《鳴柱様、そちらに向かいました》

『了解』









小さく答えて、電柱から飛び降りて鬼に向かう









宇髄さんが好きだと言ってくれた髪の毛は、風になびいてキラキラとしている









あぁ、切られなくてよかった









思い出した時、褒めて欲しい








でも、思い出して欲しくない









(あんたの幸せを)









“奏多…!!”









(誰よりも願ってる)









『雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃』

7話 夢→←6-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆく(プロフ) - 新作の最後の行をみて思わず「出る予定ないのかよ!!」って言ってしまった… (2020年4月14日 19時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)
因幡 - クラスのみんながカラスになってます。 (2020年4月12日 16時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧 - とても面白かったです新作楽しみにしています! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 21c084ba7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。