検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,814 hit

8-3 ページ25

『……………………なぁ、炭治郎?』

「どうしたんだ?」

『…新たないじめか?お嫁さんたちがなんで食堂でメシ作ってんの?』

「それは俺にもわかりかねる!!」

『だよね。つーか、食堂いいからさっさと行こうよ』









食堂で善逸がご飯を買うと行ってしまい、全然帰ってこないから見にきたら、お嫁さんたちにデレデレしてる









「よぅ、我妻ァ」

「ヒッ」

「俺の、家族になんか用かぁ?」

「えっ、重婚は法律で禁止されて、ぎゃあああああああああああああ!!!!?」

「善逸、何言ったんだろうな」

『アホはほっといて早よ行こう』









宇髄先生とお嫁さんたちの関係なんて、なんだっていい









その中に私が入らないのなら









「小野宮!?」

『ん?』

「やっぱり!小野宮と竈門だよな!!」

「あ!」

『村田さん』

「うわーーー!! お久しぶりです!!」

『村田さん、キメツ学園だったんだ…。ん?待ってまさか』

「俺も覚えてる」

「そうなんですか…」

「でも、今はサッカー部だからキメツ部には所属してないよ…。お館様にも言われてるからな」

『そうなんですか…』









相変わらずサラサラな髪の毛してるなぁ…









宇髄side








「む!竈門少年と小野宮少女!」

「どこに?」

「あそこだ!!」









食堂で飯を購入した後、廊下に出てみると2年の村田と親しげに話す竈門と小野宮がいた









小野宮に関しては、村田に激励か何かをしているし、竈門は竈門で自身の家の店のパンを渡している









「何を話しているのかわからんな!」

「……」

「宇髄?」

「…そうだな」

「…嫉妬か?」

「…は?」

「小野宮少女を村田少年に取られたからか?」

「なわけねーだろ」

「あーーーー!!」

「しょんべんもらし」

「誰がもらした!!!!」

『まぁ、嬉しくない裸だったって聞いたな』

「え、誰に!?」

『しのぶさん』

「めちゃくちゃ恥ずかしい!!! 今度頭下げまくる!!」

『あっはははは!!!』









腹を抱えて俺にはわからない会話をして楽しんでいる小野宮









チクリと胸が痛む









「せっかくだし、村田さんも一緒に食べませんか?」

「え、いいのか?」

「はい!」

『ま、先輩だしね』

「階級はドンドンお前ら上に行っちゃうからな…。今は」

「柱だ」

「怖い…」

8-4→←8-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆく(プロフ) - 新作の最後の行をみて思わず「出る予定ないのかよ!!」って言ってしまった… (2020年4月14日 19時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)
因幡 - クラスのみんながカラスになってます。 (2020年4月12日 16時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧 - とても面白かったです新作楽しみにしています! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 21c084ba7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。