検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:69,822 hit

7-5 ページ15

キンッと押し返し、あわあわとする後藤さんと何が現れたのかとパニックになる宇髄先生を押し飛ばす









『てめぇ…この世に生を成しても、まだ鬼になるか』

「前世ではあんたにいとも簡単に斬られたからねェ…どうにも納得がいかない…………!!!」

(こいつ…さっきと音が変わった…。まさか、真っ昼間に暴れる鬼を放ったのは…こいつか?)

「あぁ、後ろにいるのは元柱だねェ?そいつを食っちまえば、アタシャまた強くなれるのかい?」

『食わせるかバァカ!! てめぇみてぇなど趣味の悪ィ奴に、色男食わせてたまるかよ!!!』

「前世に増して、口が悪いじゃないかい……!!
生意気だねぇ…その口、黙らせてやる!!」









手を伸ばしてくる鬼から後藤さんと宇髄先生を抱える









『ってか、宇髄先生重っ!! 重量オーバーだ!』

「文句言う暇あるなら、さっさと逃げろ!!!」

『あーーーーもう!善逸!! そっちどう!?』

《手が空いたには空いたけど、避難誘導が多くて思うように進めない…!!》

『今、炭治郎と一緒に相手してんだけどさ、輩先生と後藤さんいるんだ!! 伊之助来させて!!』

《はぁぁぁあぁあぁぁあ!!!!? 現世においてもイケメンな輩が狙われるとかまじで鬼畜なんですけどぉぉおぉおぉ!!!!!???!?》

「奏多ーーーーーー!!!!!」

『チッ!!』









近くの児童公園に向けて2人を放り投げ、電線に足をかける









「って、小野宮〜〜〜〜!!!!」

『後藤さん、死ぬ気で守れよ!!!』

「どうせなら、川に投げ落とせバカやろう〜〜〜〜!!!!」









ガサガサと木の上に落ちた2人を見届けて、炭治郎が相手してくれているのに加勢する









『炭治郎!!』

「奏多!」









目の前に迫る鬼の手を斬ると、斬ったその腕が伸びてきて首を締め付けてくる









「細い首だねェ………!!! アンタを食っちまえば、アタシャもっともっと強くなれる…!!
前世でアタシを鬼にしたあの、鬼舞辻よりもねェ!!」









ボキッと私の腕が折れる音がする









『あ"あ"あ"!!!!!!!』

「奏多ーーーーーー!!!!!」









ズダァンと地面に叩き落とされた









あばらやったぞ…これ…









「雷の呼吸 漆ノ型 火雷神」









ほんっと…泣かないなあアンタは









『善逸…』

7-6→←7-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆく(プロフ) - 新作の最後の行をみて思わず「出る予定ないのかよ!!」って言ってしまった… (2020年4月14日 19時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)
因幡 - クラスのみんながカラスになってます。 (2020年4月12日 16時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧 - とても面白かったです新作楽しみにしています! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 21c084ba7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。