検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:122,138 hit

58話 クロー島と珀鉛 ページ17

『シーエールーくーん』

「え」








ヒヤッとしたものが首に当たった






「うわっ!?」

『あはは、驚いた?』

「セレナちゃん」

『コアラちゃんにここだって聞いて、飲み物持ってきたよ』






冷えたドリンク







「ホント、気がきくね」







おれはドリンクを受け取ってゴクゴクと飲みこんだ








「昨日はごめんね」

『え?』

「ついカッとなって、食堂で暴れて」

『ううん、いいの』








セレナちゃんは『私ね』と言う








『想うこと、やめようと思うの』

「え」

『サボはサボで、前を向いて歩いてる
私だけが、しがらみにとらわれてたら、何もできないし前にも歩けない
それが弱点となってそこを突かれたら、みんなの足を引っ張ることになる
現に、レクサス島の時とかそうだったから』

「足引っ張るなんて、そんなのあるわけないだろ?」









キミが想わないで、誰がアイツを想うの









『私、心のどこかで思ってた。
絶対に思い出してくれるって、でも、サボはマーナを選んで思い出さなかった
多分、それほど嫌な思い出だったんだよ』

「そんなこと」

『あるんだよ。自分が貴族で、ゴミ山の人間として育ったことや、悪童4人組として育った私たちのことも、山賊の家で育ったことも、私たち兄妹弟と過ごしてきたことも……
サボにとっては、どこかで嫌な思い出もあったんだと思う
全てが嫌なことじゃない…。でも、少なからず嫌なこともあったはず』






そんなわけない



あいつ、ガキの頃言ってたんだよ?







キミやルフィと出会って嬉しい、心底嬉しくて毎日が輝いて見えるって





光を知らなかった自分に、光を教えてくれたのはセレナちゃんだって





嫌な思い出なんかじゃない、すごく楽しくて嬉しくて、毎日が楽しい生活だってあいつ









『だから、もうやめた。サボが新しい人を見つけたなら、私も見つける
って言っても、7年も待ってたからそう簡単にはできないけど』







どうして笑ってられるんだろう…





辛いはずなのに、泣きたいはずなのに、どうして……









なんで笑えるのさ…




怒りを通り越して、もう呆れてきた





もう、どうでもいい






サボがもし、セレナちゃんを思い出して取り返しのつかないことになったとき






おれは言ってやる








お前が選んだことだって








言ってやる…絶対に

58-2→←57-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - ヒロインちゃんやっと任務中にだけどトラ君と再会できましたね、めっちゃ感動的な再会でした。(°´Д⊂ヽビェェェエエ (2019年7月7日 12時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - ぷぅさん» ヒロインの辛さは必ず報われると信じて書いております。どんなことがあっても、彼女なら乗り越えられます、だって今までだって辛いことを乗り越えられてきたから!!!! (2019年7月7日 7時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - まさか2人が朝までサボの部屋で寝てたなんて(゜ロ゜)マーナに触れてたそんな手で純粋な心を持ってるヒロインちゃんに触れないで(о`Д´)=⊃)`з)また暴言失礼しました(T_T) (2019年7月7日 2時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - キャー、サボが記憶を取り戻したらシエルがサボを血祭りにしてやるって思ってるなんて恐ろしい ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ でも私もサボが記憶取り戻したら「記憶取り戻すの遅いんだよ(о`Д´)=⊃ωΦ)」って殴りたい(○`ε´○)プンプン!! (2019年7月7日 0時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - ヒロインちゃんのローの呼び方がトラ君だなんて可愛い呼び方(笑)( ´艸`)大人になって再会した際にはその時もトラ君って呼ぶのかな?その時はローはヒロインちゃんに「ガキじゃないんだからトラ君じゃなくてローって呼べ」って怒られそう(笑)(´∀`*)ウフフ (2019年7月6日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2019年6月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。