検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:5,600 hit

45-3 ページ27

その時、ボゴォンと上から瓦礫が降ってきたのと同時に顔の大きな人間が降ってきた















「え!!? イワちゃん!!?」

「ど…どうやら間に合っタブルね、ガク…」

「後頭部強打につき気絶したァ!!」












気絶したイワンコフに、囚人たちは嬉しそうに叫ぶが現状は変わらずまずいものだ
















「麦わら!! 異端者からだ!!」

「ん!?」

《ルフィ、来た?》

「来た!! まだアイツに追われてんだ!! もうすぐ出口に行き止まっちまうよ!!」

《ごめんね、艦は一隻奪ったんだけどそっちにすぐには行けない距離なの。でも、止まっちゃダメ
そのまま海へ飛び出しな、全員海へ突き落としても構わない》

「「何言ってんだコラ、異端者!!! ここは“凪の帯(カームベルト)”だぞ!!!」」

《大丈夫、私を信じて。そのあとのことは、ジンベエが引き受けてくれる》

「…わかった!!」

《ん、いい子》
















ガチャリと電伝虫との通話を終えたルフィは「言う通りにするぞ!! “3”、もっかい力貸せ!!」と言い、マゼランに向き直った













「正気カネ!? 海へ飛んだら死ぬに決まっとろうガネ!!
あいつはこの世界の異端者だ!! ジンベエも政府の手先だ!! 信用できんガネ!!! あの魚人野郎」

「あいつはエースの友達だ。おれは信じる!!!
だってよ、青子が信じろって言ってんだ、やるしかねェ!!」














呆れた理論にMr.3はぐぬっ…と歯噛みする

















「海へ?出られるもんなら出てみろ!! あたり一面海王類の巣だ!! “地獄の審判”!!!」

「“ギア3(サード)”」

「“特大サービスキャンドル(ウォール)”!!!」

「“ゴムゴムの巨人の(ギガント・)スタンプ”!!!!」















Mr.3が作り出した大きなロウの壁を、ゴムで大きくした足で蹴り飛ばしたルフィは、そのままマゼランを押し返した


















「イワちゃん、イワちゃん、起きろーーーっ!!!」

「ぬはっ!! なに!?」

「あれやってくれ、ウインク!!!」

「ヴァナタ、誰!!? いいわよ」

「考えが及ばん…!! 軍艦もなく海へ出ても助かる術などないぞ…!!! とにかく行かせん!!!」

「全員、顔面にしがみつけー!!」















囚人たちが巨大化したイワンコフの顔に張り付くと、「“地獄の(へ〜〜〜〜ル)”」とイワンコフが目を見開き始める














「“WINK(ンヌウィンク)”!!!」

45-4→←45-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2023年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。