検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:2,508 hit

61-2 ページ3

「でも、E組の奴らには言っていいだろ?」

『うん。みんな元気だったのか気になってたし、会いたかったから…』

「あいつら、相変わらずなんだぜ?やっぱり全員、おんなじの進んでるしさ」

『そりゃあ、悩んで悩んでたどり着いた答えだもん。違う道に進むのなんて、難しいよ』

「お前は簡単にシフトチェンジしたけどな」

『だから事情が…』













そんな会話をしていると「瑞姫〜」と大翔が佐田先生とアッシュを連れて出てきた













『いい?私とあんたはあんたが交番勤務の時に知り合ったことにしてよ』

「お、おう…まあ、誤魔化すにはそれしかないから仕方ないか…」











コソコソっと打ち合わせをしていると、「なにしてんの?」と大翔がキョトンとした顔で聞いてくるのに、『ううん、なんでもない』と微笑む












『紹介するね。この人、私が落とし物をした時に助けてくれた刑事さん』

「木村正義と言います」

「ジャスティス」

「はい、正義って書いてジャスティスって読みます。俺の親が警察官で、正義感が強いのでそんな名前をつけました
弟は勇気って書いて、ブレイブって読みます」

「ブレイブ」












大翔が復唱する













「でも、落とし物で助けてもらっただけにしては親密だな」

「そ、それは…」

『年も同じだったし、意気投合して…ねー!』

「な、なー!」












無理矢理に話を合わせると「ふーん?」とアッシュがジトリとこっちを見てくる
笑って誤魔化しながらいると「おーい、木村!」と刑事が呼んでいる













「悪い、そろそろ行くわ」

『あ、うん』

「あ、そうだ。これ渡しとくよ」

『なにこれ』

「番号。順番になってるから全部」

『え、全員分ってこと?マジで?すごっ』

「お前にまた会えたら渡そうって話になっててさ。全員分あるから、ちゃんと登録しとけよ。あ、これ俺のな」

『するする!2番だけする!』

「全員しろよ、そこは!!」













しっかり突っ込んでから「じゃあな」と言って走って去っていく木村を見送り、メモ書きを『にひひひっ』と笑いながら眺める












「なにもらったの?」

『内緒!』

「最近、内緒多いな」

『内緒は内緒』

「白樺、お前刑事と仲良いのか」

『いろいろいますよ。医者とか、教師とか、女優とか、あと官僚とか』

「お前一体何者なの?」

62話 奇跡の集合→←61話 奇跡の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。