検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:19,051 hit

29-2 ページ41

司波くんは予想通り善戦
春日くんは先輩相手に一勝









「予想通り、遊佐さん、横川さん、水嶋くんに松田くん…3戦全勝で順調に勝ち進んでいますね」

「上位はこの4人で決まりかな」












21-14



水嶋くんと小林くんの試合は水嶋くんの勝利に終わり、悔しそうな顔をする小林くんと、屈託なく手応えを喜ぶ水嶋くん










(なんだろ…なんか、怖い)











どっちの表情も、いいことで、素晴らしいことなのに





胸がザワザワと落ち着かなかった











次の試合は、松田くんと田村くんの試合で、ショートラリーが続いていたところで、なんでもないショットで松田くんがミスをした









「松田、ドンマイ!」











榊くんが声をかけるも、その後のラリーでもなんでもない場面で松田くんの返球はサイドラインを大きく割ってしまう










「松田、調子が出てないのか?」

『……………』

「?」













横川くんの声を聞くよりも、動揺の色が見える松田くんの方が気になって仕方なかった

















ーーーーー
ーーー






『花ちゃん、先帰っちゃってね〜!戸締まりは私がしちゃうから!』

「はーい!」











お疲れ様でした!と元気よく挨拶をして出て行く花ちゃんを見送って、ネクタイをしっかりと締めた















『…………はぁ』











3年生の焦り、松田くんの不調













(なんだか、大変なことになる気がしてきた…)











パチン、と更衣室の電気を消してドアを閉めて鍵をかけて職員室に向かう
鍵を返して正門の方へと歩いていくと、「桐崎〜!」と後ろから横川くんの声が聞こえて振り返った












「今帰りだよな?途中まで一緒に帰ろうぜ」

『うん。賢ちゃんは?』

「遊佐ならトイレだよ」

『じゃ、待ってようか』

「あぁ」












正門で横川くんと賢ちゃんが戻ってくるのを待っていると「そういえば」と横川くんがとんでもないことを言い出す













「桐崎、留学するんだってな〜」

『!!!? よ、横川くん!? だ、誰から聞いたの!?』

「うちのクラスの女子」

『そ、それ賢ちゃん知ってる!?』

「いーや?知らないと思うよ。あいつ、その時いなかったし」











心臓がありえないほどに動き始め『絶対言わないでね!絶対!』と横川くんのブレザーを掴む











「なんで言わないんだ?」

『そ…それは』

29-3→←29話 ランキング戦、再来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミホ(プロフ) - 続きを…読みたいです。2人がくっつくとこを見たい…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (3月7日 23時) (レス) @page48 id: 9767c8e410 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 続き待ってます! (3月2日 9時) (レス) @page48 id: a9b99ba3cf (このIDを非表示/違反報告)
キノコ - 続き読みたいです!更新して下さると嬉しいです。待ってます! (6月21日 3時) (レス) @page48 id: ba043a6765 (このIDを非表示/違反報告)
ラズリ - 続きが読みたいです。ゆっくりでいいのでまた更新してほしいです (2023年1月14日 2時) (レス) id: c77d87d099 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - すごく面白いと思いました!自分のペースでいいので、更新がんばってください! (2022年11月13日 9時) (レス) @page32 id: 4774474826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。