検索窓
今日:10 hit、昨日:66 hit、合計:41,143 hit

45話 銀行強盗 ページ19

脇役女性きゃら達に花束を!!


木村智子 25歳 O型

成一の奥様。なぜか女性読者の支持は高い
登場当初は田中美奈子のイメージだったのだが、なぜかドンドン細川ふみえ化していくボヨヨン姉ちゃん


大森和美(かずみ) 23歳 A型

パパの会社の部下。ナイスボディーが売りとゆーキラキラ女性。
彼女を嫌いとゆー意見は聞かないが、逆に好きとゆー意見もとんと耳にしない


槍溝愛 12歳 O型

拓也と愛菜の隣のクラスの室長。少し変なのだがなぜか人気がある


渋谷しな子 12歳 A型

平凡な顔立ちが描きたかったの。忘れられそーで忘れられない娘である


榎木愛菜 12歳 A型

今作のヒロイン。拓也と実が大好きで、大好きでたまらない
藤井から好意を寄せられているのに気づくことがないので、藤井が不憫である


ーーーーーーーーーーーーーーーー
NO side


「あの、すいません。この用紙なんですけど」


「はい?」


銀行にサングラスをかけた女が、フロントへ行く


「え…?」


“金を出せ”、と切り抜きの紙を用紙に貼り付けている


「よーし、みんなそのまま伏せて頭の上に手を乗せろ!!」


ズダーン


猟銃が壁に備え付けられていた監視カメラを撃った


「動かないで!スイッチ押したら撃つわよ!!」


「ホラッ、早く金入れろっ。モタモタしてたら危ねーぞ」


「50秒よ!!
あたしたちが出てくまで変な真似したら、この女の頭ぶっ飛ぶわよっ!!」


愛菜side


《皆さん
おはようございます。日曜朝8時サンデーニュースの時間です》


『眠…』


《品川区の夕日銀行で3日閉店間際に起きた、4人組による強盗事件の犯人と思われる1人が熊ノ井駅周辺で》


春美「拓也ー、愛菜ー、そっちにしょー油いったかー?」


2人「ううん、ないよー」


実「あーー」


《の、疑いで逮捕されました。犯人は矢部光太、22歳》


朝ご飯を用意していると、テレビからそんなニュースが流れた


春美「え?捕まった?」


拓也「何が?」


春美「銀行強盗、今ニュースで言ってたろ」


『1人だよ』


春美「4人全員逮捕されたわけじゃないのか」


『熊ノ井駅周辺で逮捕されたんだって』


春美「え!?すぐそこじゃないか!!」


徒歩ですぐの場所で逮捕されたらしい


春美「残り3人捕まってないし、2人とも気をつけろよ」


2人「うん」


拓也「パパ、今日は何してるの?」


春美「んー、どっか連れてってほしーか?」


『パパ疲れてる?』


春美「今日は寝てたいなー」


この段階では、この銀行強盗事件は私たちと違う世界での出来事であった

45-2→←44-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカーバカ(プロフ) - 桜さん» ゆっくりと更新していきます!ちょっと多忙なので、ちょくちょく更新します! (2019年6月16日 8時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もう更新しないのですか?寂しいです。待ってます。大変でしょうけど頑張って下さい (2019年6月16日 0時) (レス) id: 1036e13532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2019年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。