検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,974 hit

17-2 ページ27

「見たことはあるんだけど…同じ武装色の覇気のはずなんだけど」









レイリーたちがやっていたような、触れずに弾くようなあの打撃のようなもの
目指すものはそれだ












「「覇気」とは海外の概念だな」

「!?」

「麦わらの人………!!「ワノ国」にも、体を伝い刀身に纏わせる“力”がある
良い刀は斬りたい時に鉄をも斬り、斬りたく無い時は紙すら斬れぬ!
それは剣士の心ひとつ!! 昔…“豪剣”でならしたてまえが、ご教授できるかわからぬが、ちと見ておいてくれ!」












ルフィに背負われていたヒョウ五郎は、ルフィ乗せから飛び降りてアルパカマンまで走って行く












「指示をくれ!!」

「ジジイ!!」

「右手の剣を思いっきり振り下ろしてくるぞ!!」

「え」












ルフィが、見聞色の覇気で未来を見た
それにぎょっとしたアルパカマンは、ルフィのいう通りに剣を振り下ろした





ヒョウ五郎はそのまま懐に入り…













ドン!













「弾いた〜!!」













アルパカマンを、触れずに弾いて見せた














「お前さんがやりてェこと…もしコレ(・・)なら、少しァお力になれるやもしれん…」

「お、教えてくれ!! それ(・・)だよォ〜っ!!!」

「なにもんだ…あのジジイ」
















ーえびす町ー









おれの仲間達を疑ったこと忘れるなよ。信頼し合えねェ者同士が死線で背中を預けられるとは思わねェ!!











「あーーーあ、怒って出て行ったぞトラ男の奴。帰ってくるかな
しのぶめ、余計なこと言いやがって!!」

「しのぶちゃんの苛立ちもわかるでしょ?確かに20年(・・)待った作戦なんだもん
そんなことよりも…」











えびす町にいるウソップとナミが視線を横に向けると、黒いオーラを背後に背負いながら、長い足を組んで正座をしている男の影を見つめる影がいた
















『おい、何勝手な行動してるわけ?どいつもこいつも、人の指示も話も聞かないで飛び出すっていうのは違うんじゃ無い?連絡手段すら知らない人間があちこち行っていいと思ってんの?あ"ぁん!?』

「ごもっともです…」

「めちゃくちゃキレてんじゃん」













縮こまっている男の影に、『勝手に行動した挙句に手を貸します…何勝手に決めて暴走しとんじゃ、てめェ!!!』と怒鳴り始める影

17-3→←17話 流せ、その拳を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカーバカ(プロフ) - 再生さん» コメントありがとうございます!鬼滅は前々から考えていたのでどこかのタイミングで出せたらなと思ってます!!出した際にはどうぞよろしくお願いします (2023年2月10日 13時) (レス) id: c458529519 (このIDを非表示/違反報告)
再生 - このシリーズ好きすぎます!!よろしければこのシリーズで鬼滅やってくれませんか。?ご検討ください!! (2023年2月10日 13時) (レス) @page32 id: 8bf00698fe (このIDを非表示/違反報告)
りななん。(プロフ) - サッカーバカさん» 返信有難うございます!!わわ!!楽しみにしてますね!!!わ、そうだったのですね…何時でもお待ちしております!!! (2023年2月3日 16時) (レス) id: b86b7f9bb7 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - りななん。さん» ありがとうございます!これから、ワノ国での戦いや再会、いろいろと派手にやり散らかすので待っていてください!私、チェーンソーマンは苦手意識があるので書くかわかりませんが考えておきます!これからもよろしくお願いします! (2023年2月3日 16時) (レス) id: c458529519 (このIDを非表示/違反報告)
りななん。(プロフ) - このシリーズ大好きなんですけどダントツでやっぱりワノ国編が大好きです!!等々再会…?!更新楽しみにしてます!!!また、この元殺し屋はヒーローになるでチェーンソーマンやるのどうですかね…?!ご検討頂けますと幸いです!!! (2023年2月3日 15時) (レス) id: b86b7f9bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。