検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:8,627 hit

62-3 ページ4

アッシュがガクンとしたのを見計らってケインの方に突き飛ばし、ガシャンッとスライドしてフードを被り襟を立てて口元を隠す









『ケイン、アッシュを頼む!!』

「瑞姫!待て!」









必死に叫んでいるアッシュを無視し、オックンを見るとまだ驚いて心配している顔になる





大丈夫だよ、死ぬつもりはない。ちょっと暴れたいだけ、ただ…あの月龍に散々イイようにされたお礼をしたいだけだよ









「瑞姫!戻れ!! 戻れーーーーッ!!」

「ったく、あいつ!」









バシャバシャとドブ水を跳ねらせながら走っていく
オックンには銃持たせてなくて正解だった…予備の弾倉もケインからパクっておいて正解だったなー









「放せよケイン!放せ!はな…(ドッ」

「アッシュ!」

「悪いなアッシュ。あいつより、お前に死なれる方がダメージがでかいからな。英二、どうだ逃げ道は」

「あ、うん!」

《ここから少し先にある別れ道を右に曲がってください!そこから私がご案内します!》









バシャバシャとドブ水が跳ねていると、コングとボーンズが追いかけてきた









『できるだけ、みんなから引き離すことができればいい!アッシュは弱ってる、助けるにはこれしかない!』

「ど、どこ行くんだよ!」

『もうヤケクソなんだよ!なるようになっちゃえーーー!!!』









銃を撃ってくる奴らに振り返って銃弾を向けると、銃が弾き飛ぶとボーンズに銃を預けて麻酔銃を取り出し、男たちの首筋に撃ち込んでいく









『はぁ…はぁ…』

「瑞姫、すげぇ…」

「って、逃げねぇと!」

『うん!』









バシャバシャとまたドブ水を跳ねらせて逃げ続けると、前方から男たちが現れた
薄暗い照明を銃で撃ち抜き闇夜を作り出すと、ボーンズとコングにその場から動かないことを指示し、腰に差していたスタンガンを取り出し、バチチッと音を出しながら男たちに当てていく









ドサドサッ









『(フーー』









肩で息をしながら、額に溢れてくる汗を拭いそのまま進んでいく
迷彩の効果が薄れていき、グレーの超体育着が姿を見せると、前からまた男たちが現れた






スタンガンを構えていると、「うわあ!」と後ろからコングとボーンズの声が聞こえて振り返ると、同じく男たちが2人を取り押さえていた

62-4→←62-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。