検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:12,575 hit

34-3 ページ43

「大丈夫か?朝から寝てたんだろ?」

『あ、あぁ…寝たらスッキリした』









首元を見られないように自然な流れで服の乱れを直すと、俺は立ち上がってキッチンに行きコーヒーを淹れる
湯気がたつコーヒーをそのまま飲み、腰をトントンと叩くと「腰痛いのか?」と聞かれて少しだけコーヒーの入ったマグカップを揺らした






トプンッと揺れたコーヒーに俺は『あぁ』とアッシュを見ないで頷き、なんでもないようにコーヒーを飲む
服の下を見られるとまずいので、絶妙な距離を保つことに必死な俺は、アッシュからの視線に気づいていなかった









「きょー!」

『!』

「あれ、コーヒー飲むなら言ってよ!僕も飲む!」

『え、あ…あぁ…淹れる』

「ありがとう!」









空いているマグカップを取り出し、コーヒーを淹れると奥村は「体は大丈夫?」と聞いてきた
俺は息をするように『あぁ』と頷き、淹れ終えたマグカップを奥村に手渡した







シンクに身体を預けてコーヒーを飲むと、アッシュはじっと俺を見ている
そんな視線から逃れるようにコーヒーをちびちびと飲んでいると「お前ら、近いうちにここを出るぞ」とアッシュが言う








「え?どうするの?」

「マンションに移るんだよ」

「マンション!京、マンションだって」

『え?あ、あぁ…。そういや、マンションには暮らしたことなかったもんな』

「うん!」









嬉しそうにしている奥村を眺めながら、飲み終えたマグカップをシンクに置き、キッチンを後にする
心なしか、首筋も痛い。寝違えたか…だとすると、これからはソファで寝るのはやめよう






Dr.メレディスからもらった頭痛薬と化膿止めを飲む
鎮痛剤は今はいらないし、特に必要でもない。俺的には頭痛薬をもっともらってもいいと思ってるけど、これ以上飲んだら薬やってると思われるから我慢だ我慢









「裕人」

『?』

「お前、日本に帰らないのか?」

『…あぁ…。一応、留学の身だし…大学はまだしばらく休学だってさ…乱闘騒ぎの次はヤク物騒ぎだって』

「…大丈夫か?」

『俺の学科だけだからな』









大学からのメールを読みながら俺はポチポチと返信をする
そろそろ、荷物とかも整理したいしな…近々、あのアパートの荷物どうにかしていかないと…









『ま、全部捨ててもらってもいいけどな…』

「?」









必要なものはもう全部持ってきてるわけだし、取り上げられるようなものも盗まれるようなものもない
空っぽの部屋だ

34-4→←34-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - え、つまり、オーサーにやられたの? (2021年9月5日 12時) (レス) id: de4baf91a8 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - ユーマさん» こちらこそありがとうございます! (2021年8月26日 22時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます! (2021年8月26日 22時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
ユーマ - 最高ですありがとうございます( ; ; )!! (2021年8月24日 1時) (レス) id: 9d9fb50ec0 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 待ってました! (2021年8月20日 23時) (レス) id: de4baf91a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。