検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:11,325 hit

46-11 ページ21

「こんな姿…アンタにだけは、見られたくなかった」

『…………似たようなこと、私もされてるのに?』

「俺はいいんだよ…アンタは違う」

『………愛のないセッ クスは辛いよ…
ディノに抱かれるのも、マービンに抱かれるのも、政府高官に抱かれるのも、全部忘れたいくらいなんだから…』

「…レオンも?」

『………アッシュが辛いものは、私だって辛いんだよ』









くしゃりと撫でたあと『シャワー浴びた方がいいよ。汗が冷えて風邪引いちゃう』とシャワー室に向かい、水を出す









「…なんでここに?」

『あのあと、ブランカと一緒に追っかけた
ごめん、助けてあげれなくて…アッシュは助けてくれたのにね』

「…万が一、妊娠したら嫌だろ」

『ピル飲んでるから平気』

「それでもだよ」

『優しいね、アッシュは』









ストリートキッズだなんて信じられないほど優しい
頭が良くて、見た目も良くて、皮肉屋で、だけどその奥には心優しくて照れ屋な普通の男の子がいる









『さ、冷えた体をあっためておいで』

「……風呂から上がっても、いてくれる?」

『もちろん』

「………絶対だよ」









少し不安げに言うもんだから『一緒に入ればいい?』とからかってやるとアッシュは「いいの?真に受けるよ?」と聞いてくる









『早く入りな』

「ちぇっ…でもいつか」

『?』

「レオンと風呂入ってセッ クスしたいな」

『寝言言ってないでさっさと入んな、クソガキ』









アッシュを風呂に押し込んだ後、部屋の外で待ってくれたブランカを呼ぶと、「おや、話は済んだかい?」と両手に飲み物が抱えられていた


どうやら、私とアッシュのものらしい









「レオン!レオン〜!!」

「おや、私がいない間に随分と懐かれたものだね
屋敷じゃ突き放してたじゃないか」

『…パニクってる子を放っておくほど、私は最低じゃないんでね』

「……大切なものにしたくなかったから、彼を突き放してたのかい?」

『……調べたんでしょ?
なら答えはわかるんじゃないの?』

「そうだね、キミの宝物はキミの手から滑り落ちた
だけど彼は…まだ落ちてないよ」

『…………』

「レオン〜!! バスローブがない!」

『……自分で探しなよ』









懐かれている自覚はあった
だって、あんなに毎日声をかけてくるなんて、ユージン以外…初めてだった

46-12→←46-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。