検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:28,583 hit

10-5 ページ22

リビングを出たあと、一足先にトラックへと向かうと、夕食を食べ終えたアッシュが慌てて追いかけてくる









「レオン!」

『…………』

「あれはレオンに言ったわけじゃないって!」

『…………でも、私はアッシュよりも年上よ?
おばさんの部類に入る』

「レオンがおばさんなら、お前より年上の人間はどうなるんだよ」

『知らないっ』

「レオンー…」









顔を背ければアッシュは「悪かったよ」と後ろから抱きしめて謝ってくる









「もう言わないから、許してくれ」

『………………なら、ジェシカに謝って』

「…………」

『アッシュ』

「わかった、わかったよ」









後ろにいるアッシュに振り向きながら名前を呼べば、「謝る」と言い、肩に額を押し付けてくる









『……』

「レオン?」

『……………なんでもない』

「?」









アッシュに向き直り、ぎゅっと抱きしめれば眉を寄せてこちらを見ているアッシュを無視してずっと擦り寄る









「おーーーい、そろそろ行くってよー」

「あ、あぁ」

『わかった』









ショーターたちが出てくるのと同時に荷台に乗り込むと「レオン」とアッシュが声をかけてくる
さっきのことをまだ気にしてるみたいだ









『ショーター、英二、リビングにスマホ置いて来たから取って来て』

「えっ」

「おいおい、マジかよ…ったく」









2人は家に戻って行き、2人が家の中に入ったのを確認してからアッシュを手招きで呼ぶ
恐る恐る近づいて来たアッシュの手を引いて、口づけをする









『これでいいでしょ?』

「おまっ…」

『もう怒ってないし、時間がないからジェシカにはまた今度謝ろう?』

「……………」

『アッシュ?』









口元を押さえて下を向いているアッシュを覗き込むと、「今のグッと来た…」と言われた









『バカなこと言ってないで』

「ごめん、レオン」

『今度はなに』

「勃った」

『最ッ低!!!』









時間がなくて急がないといけないこんな時に、興奮しましたじゃないよこのクソガキ

すぐに助手席に座って何事もないように装ったアッシュに運転席に乗り込んだマックスが「どうかしたか」と聞いていたけど、アッシュは無視していた

11話 息子の時間→←10-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年6月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。