検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:86,146 hit

4-6 ページ45

「ぎゃーーーーー!!!」

『ちょ、及川さん暴れないで』

「無理無理無理無理、死ぬって!!!」

『死にませんって』









フリーランニングで及川さんを抱えながら建物の屋根から屋根へと飛び移る
たまに電柱の上に止まって休憩をするのを繰り返す









「な、なんで青子ちゃんこんなにできるの!? アスリート!?」

『アスリートでもこんなのしませんよ…』









トンッと地面に降りると「重力関係なしなんて初めてなんだけど…」と及川さんはネチネチと耳元でそう言ってくる









『宇宙飛行士にはなれないですね』

「ならなくていいんですぅー!!」

『で、ここですよね?及川さんの家』

「ナチュラルに家バレしてる!!」









ゆっくりとおろすと、及川さんは「はー、死ぬかと思った」と大きな息を吐いた









『まあ、生きてるんで大丈夫ですよ』

「大丈夫じゃないからね?」

『終わりよければ全てよし』

「よしじゃない」









「ったくもー」と呆れたような声を出されたものの、本当に怒っているようにも感じ取れない




楽しかったっちゃ、楽しかったんだろう









「ホント…青子ちゃん、怪我しないでよね」

『ああ、平気です。怪我しそうになることもないので』

「もしものこと考えて!!!」

『ハハハ』









及川さんが家の門を開けると、「ちょっと待っててよね」と言ってきた









「お母ちゃーん!ちょっと出るねー!」

「えっ!?」

「友達送ってくる!!」









及川さんと及川母のやりとりを聞きながらいると、ザワッと体が反応した




すぐに周りを見回すも、得体の知れない何かはもうなかった









(今の…)









ここにきて変なことならないよね?
ここは緑谷たちもいない、雄英もない、殺せんせーやE組はいない


もしものことがあったら、私が全てやらないといけないんだからな…









「青子ちゃん?」

『!』

「大丈夫?」

『あ、はい…平気です』

「そう?お家まで送ってくね」

『いえ、大丈夫ですよ。ここからすぐですし』

「だめ!女の子がこんな時間まで1人で歩き回っちゃダメ!」

『………いや別に慣れてるんですけどね…』

4-7→←4-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

名無し9570号(プロフ) - この作品だいすきです!ずっと待ってます!! (2023年2月6日 16時) (レス) id: d2b97e0d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。