検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:159,283 hit

12-11 ページ36

『カルマ!!』









倒れたカルマに駆け寄ろうとすると、グイッと腕を引かれた
後ろを見れば、不良学生だ




流れるように拳を作り、そのまま顔面に叩き込み、緩んだ手から逃れて倒れているカルマを抱き起こす









『カルマ!カルマ!!』

「……………うっ…」

『カルマ!』









意識があるカルマにホッとすると、「ちょ、いや、離して!」という茅野ちゃんの声が聞こえてきた
神崎ちゃんと茅野ちゃんが不良学生に捕まっている









「オイ、何すんだ…」









立ち向かった杉野の腹に膝蹴りを入れた
吹っ飛んだ杉野にぶつかった渚は尻餅をつき、一瞬で殴られた








私以外のみんながやられた









『なぎ…ッ』









殴られた渚の方に行こうとした時、ゴッと後頭部に大きな衝撃が襲ってきた
視界がグラリと歪み、そのまま倒れる









ドサッ









「麗音ちゃん!」









意識が朦朧とする中、いつも近くにいるはずのあの人がどうして来ないのか頭の中で考えた









護衛って、言っといて…よく









『ごじょ…さ、ん』









言えた、ね…









NOside









「うひゃひゃひゃ!!」









笑い声が響くワゴン
縛られた茅野、神崎、麗音の3人
麗音の額からはタラリと血が流れている









「言ったべ?普段計算ばっかしてるガキはよ、こういう力技にはまるっきり無力なのよ」

「…ッ、犯罪ですよね、コレ。男子たちあんな目に遭わせといて」









キッと睨む茅野に、「わかってねーな」とリーダー格の不良が笑い飛ばした









「そっちの彼女、どっかで見たことあったのよ
めぼしい女は報告するよういつもツレに言っててよ
去年の夏頃の東京のゲーセン、コレお前だろ?」

「………!」









真面目でおしとやかな神崎とは違い、奇抜なファッションの女子が写っていた









「さらおうと計画してたら逃がしちまった
まさかあの椚ヶ丘の生徒とはね〜
でも俺にはわかるぜ。毛並みのいい奴らほどよ、どこかで台無しになりたがってんだ」

12-12→←12-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - スゴく面白かったです!続編も見ます!! (2021年6月5日 23時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)
- 私的にこの作品は今まで見てきた中で一番なので自信を持ってください! (2021年4月28日 22時) (レス) id: d391eac599 (このIDを非表示/違反報告)
- 私はこの作品が大好きです。 (2021年4月15日 18時) (レス) id: 9677d4e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - たらペンさん» 設定やシリーズの最後に追加設定も書いたりしてるのでそこでわかるかと思います…! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
たらペン - 夢主ちゃんじゃありませんでした!ホントにすみません!! (2021年2月26日 22時) (レス) id: 94ca73ecd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。