検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:159,216 hit

12-5 ページ30

「いーんじゃね?俺の好みだわ。形もいいし、肌の白さもいいな…」









喉に触れてきた五条さんの触り方はもう本当にエロイ
なんて言うかもう、エロイがすぎる









「な、ここでヤったらどーなるかな?」









腰のあたりをツンと指で突いてきた五条さんにそのまま流れるような裏拳を入れた
だけどその裏拳は彼の顔に当たることはなく、寸止めで止まる


というよりも、当たらない









「…あっぶね」

『術式で止めたくせに…』









ギロリと睨みつけた瞳に五条さんは、「つまんねーヤツ」とパッと私から離れた
彼を押し飛ばし、シャッとカーテンを閉めた後『花子』と呪霊を呼び出す









「“はぁーい?”」

『着替えるから五条さん見張ってて』

「“はーい”」









カーテンからフワフワと出ていき、私はすぐに下着を取る
自分の下着を身につける









(今思ったけど、恋人でもない人に私…下着姿見られた?)









重大なことに気づき、ボフンッと顔が真っ赤になるのを感じた
急いで服を着て、カーテンを乱暴に開けて下着を店員さんに渡し、急いで店を出た



茅野ちゃんたちには、先に渚たちと合流するという連絡を入れ、とにかくあの場から去りたい一方で走っていく









(最悪、最悪最悪最悪最悪!!)









その場に立ち止まってしゃがみ込み、真っ赤になった顔の熱を覚ますように頬を手で覆う
赤みが全然引かない…









『…………………………………………サイアク』









ドクドクと心臓が早く波打つこの感覚、どうにかして欲しい









「麗音、なんでそんなに顔赤いの?」

『別に顔赤くない』

「見苦しい言い訳だよ…」

『別になんでもない』









フードコートでみんなで軽くポテトやハンバーガーをつまんでいれば、私の顔を見てみんなが指摘してくる

もう忘れさせてくれ









「目当てのは買えたの?」

『思わぬ刺客が来て無理だった』

「刺客!?」

12-6→←12-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - スゴく面白かったです!続編も見ます!! (2021年6月5日 23時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)
- 私的にこの作品は今まで見てきた中で一番なので自信を持ってください! (2021年4月28日 22時) (レス) id: d391eac599 (このIDを非表示/違反報告)
- 私はこの作品が大好きです。 (2021年4月15日 18時) (レス) id: 9677d4e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - たらペンさん» 設定やシリーズの最後に追加設定も書いたりしてるのでそこでわかるかと思います…! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
たらペン - 夢主ちゃんじゃありませんでした!ホントにすみません!! (2021年2月26日 22時) (レス) id: 94ca73ecd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。