検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:159,240 hit

11-2 ページ25

「俺ら問題変わっても関係ないし」









カルマは186人中、4位
私は1位の成績を叩き出した









「俺らの成績に合わせてさ。あんたが余計な範囲まで教えたからだよ」

『だけど私もカルマもE組出る気はないよ、先生
前のクラスに戻るよりも暗殺の方が楽しいし』

「…で、どーすんのそっちは?
全員50位に入んなかったって言い訳つけて、ここからシッポ巻いて逃げちゃうの?
それって結局さぁ、殺されんのが怖いだけなんじゃないの?」









カルマの煽りをはじめにみんなが先生を煽りだした
そして先生は、「にゅやーーーーーーーッ!!」と叫び始める









「逃げるわけありません!! 期末テストであいつらに倍返しでリベンジです!!」









真っ赤になって怒った先生にカルマは、べーっと舌を出した
乗せられた単純な先生にクスクス笑う









ー放課後ー









「……………………」

『どうしました?』

「…お前、ほんとキモい」

『なんでですか』









学年順位が張り出された紙を見て驚く五条さんと傑さん









「陽伊羅銀」

『!』

「今回も、相変わらずだな」

『今回も、満点だよ』

「…次は負けないぞ」

『うん』









生徒会長である浅野に言われて、私も頷いた
浅野との高レベルの戦いはとても楽しい









「全教科500点満点…」

「麗音ちゃんは頭がいいんだね」

『……』









どれだけ勉強しても良い
自分の知らないことを知れるから私は勉強が好きだ









「お前レベル違う」

『そうでもないと思いますけど…』

「でも、偏差値が60超えてたらそりゃね」

「なんなんだよ、お前」









なんで怒っているのかわからないけど、とりあえず帰りたい









「悟も勉強教えて貰えば?」

「………んなもんいらねぇ」

「そういえば、この間のテストどうだった?」

「………450」

「麗音ちゃんに負けたね」

「内容が違うだろ!」

「内容を見せてもらったけど、3年生にして高校1年生の内容もやってるみたいだったけどね」

「ぐぬっ…!」

『…?』









ワナワナと震えている五条さんは、私を見ると「次は負けないからな!」と言われた
…何をですか?

12話 修学旅行の時間→←11話 テストの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - スゴく面白かったです!続編も見ます!! (2021年6月5日 23時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)
- 私的にこの作品は今まで見てきた中で一番なので自信を持ってください! (2021年4月28日 22時) (レス) id: d391eac599 (このIDを非表示/違反報告)
- 私はこの作品が大好きです。 (2021年4月15日 18時) (レス) id: 9677d4e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - たらペンさん» 設定やシリーズの最後に追加設定も書いたりしてるのでそこでわかるかと思います…! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
たらペン - 夢主ちゃんじゃありませんでした!ホントにすみません!! (2021年2月26日 22時) (レス) id: 94ca73ecd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。