検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:6,924 hit

11-9 ページ10

「ゴフッ!」

『…ノア』

「…………アレン、ざん…俺を、ここまで、生かして、くれで…ありがとう、ご…ざいます
あなたの、背中を、守れる…ハイエナに、は…ならなかったけど、俺、は…幸せ、でした」

『……………………』












ノアの背中を支えて、ぎゅっと服を掴んだ













「できること、なら…俺は、あなたと…………みんなと、生きたかった!!!」

『…ッ!!!』

「胸張って、あなたの、隣に……立ちたかった…っ!」

『…………………ノア、お前は…強かったよ…本当に』

「……………あなたに、言われたら…照れます、よ…」











流れ出る血が広がっていくのを感じ、ノアに残された時間がもうわずかであることを感じさせる
ノアは、「アレンさん」と再度俺を呼び俺の肩を掴んだ














「あなたは、俺たちの、誇りです。忘れないでください、アレンさんをあなたは、俺たちの…光です
あなたが生きててくれたから、俺たちは安心できた
あなたが生きててくれたから、俺たちは強くなれた
あなたが生きててくれたから、俺たちは強くなりたいと思った
あなたが生きててくれたから、俺たちはあなたの隣に立ちたかった

あなたが生きててくれたから、俺たちは…あなたの盾になれた、矛になれた…

忘れないで、アレンさん。あなたは、俺たちの誇りです。太陽なんです…闇を照らす、“アレン”なんです」













俺にとってお前たちは、太陽だって言うのか?
誇りだって言うのか?光だっていうのか?おかしいだろ…ならなんで、俺は、お前たちを救えないんだ













「…アンバーハイエナ…リーダー・アレンに栄光あれ」

『…ノア』

「アレンさん」

『…!』

「いつまでも、俺たちの“アレンさん”でいてください
さよなら、お元気で……あんまり早く、“こっち”に来ちゃ、ダメですよ…アレンさん」

『……………ノア』

「大好きです、アレンさん。いつまでも、俺たちの大切な…仲間」















ガクンとノアの体が重みを増した。冷たくなっていくノアの体がズルリと俺から落ちた
血溜まりを作り、固く閉ざされたアクアマリンの瞳と口から流れ出る血














『…………ノア…ノア、ノア』

「っ………っアレン」

「アレン…」

『………頼む、ノア…お前は、アンバーハイエナ、だろ…この傷は、かすり傷だって…教えただろ』











違う、教えたのは















この傷は絶対に助からないこと

12話 ノア→←11-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。