検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:6,915 hit

14-5 ページ38

信じる?

なにを?











神を信じろというのか?


















『…………なにも、知らないくせに』

「うん」

『…………なにも、できないくせに』

「うん」

『…………俺の、なにを、知ってるんだよ』

「…知らないから、知りたいんだ」

『……………………俺は、お前が、怖くて』












やめろ、言いたくない


違う、こんなことが言いたいんじゃない




英二を傷つけるな、傷つけちゃダメなんだ






大事な友達だから
















『………自分の身すら、守れないくせに』

「それは、まあ…キミやアッシュに迷惑をたくさんかけたよ」

『………俺は、もう、誰とも、関わりたくない』



















違う、そうじゃない






俺は



















「アレン」









“アレン”












「キミは」











“あなたは”


















「望んでいいんだよ」












“口にしていいんだよ”

















「生きたいって」













“生きていたいって”












英二とイザベルの声が重なって、顔をあげたらそこにはイザベルが立ってた
イザベルがいる。イザベルがいるんだ、そこに













“アレンったら、いっつも自分は死んでもいいみたいな言い方するんだもの。私たち、どうすればいいのかわからなかったのよ?”







『………ちが、う…そんな、こと…』






“いつも死にたがり!ってイザイラと言ってたけど、違うのよね。あなたは、誰よりも生きたかったのよね。だけど、それがわからないから誰よりも死にたがった”










『………ちが、う…違う、違う…俺、は…そんな、こと…』










“アレン、素直になって。あなたは、死にたいの?”


















『…………お、れは』
















自信がなかった



気がついた頃には先生に教えられていて


アカデミーでも意味のない期待を寄せられて


そんな期待に応えてるつもりはないのに、はやしたてられて

















“言ってよ、アレン”

















『…………誰も、傷つけたく、なかった』







“や、めてくれ…頼む、殺さないでくれ…!”




“ぎゃああああ!!”






『………消えたかっ、た』








“そうだなぁ…けどさ、アレン。ひとりは寂しいぜ?”















『……………誰かと、関わりたい…必要と、されたい…生きていいって…』








「いいんだよ、アレン…キミは」












“生きていいんだよ”

15話 アレス→←14-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。