検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:6,905 hit

13-5 ページ32

ドン!とエイブラハムの心臓と脳幹を射抜いた
さらに弾倉を入れ替えた弾が尽きるまで撃ち続けた











『………………………………』



















ノア、こいつはお前と同じことをしてやろうと思う
お前がされたことを、こいつにもしてやろうと思う










俺は電動ドリルの電源をつけ、死んだエイブラハムの元に近づいた













ーーーーー
ーーー












ガシャン!と動かなくなった電動ドリルを床に放り投げてノアの方に歩み寄り、ガソリンをノアの体に巻いていく
余ったガソリンをエイブラハムにもかけ、このラボ全体が焼けるようにガソリンを巻いた後、しばらく放心していた時、「アレン!」というアッシュの声が聞こえた











『……………………』

「こ、れは…」












ガソリンまみれになって絶命しているエイブラハムを見たアッシュは、口元に手を当てて吐いた
無理もない。電動ドリルでノアと同じようにしてやったんだ








『…………………ノア、ありがとう』












最後まで、俺を信じてくれたこと








俺はまだ、そっちにいくつもりはない


















『…………ありがとう、ノア』



















ガシュッとマッチを擦った後、そのままポトンと落とす
ボアッ!と炎が上がりノアとエイブラハムの体を焼き始める
轟々と燃え上がる炎を見ながら、焼かれていくノアを見て、絶対に奴らの好きにはさせないと誓った











「アレン…」

『………………先に、行け』

「……わかった。絶対だぞ、待ってるからな」













一足先に出ていったアッシュを見て、炎がさらに大きくなるのを待っていると、「あんた…」と後ろから声がした
目だけを向けると、そこにはチャイニーズらしき男が立っていた。まだ…ノアと同じぐらいの













「あんたが、アレン…アンバーハイエナのアレンか?」

『…………………だったら?』

「その死体は…まさか…答えろ!あんたがノアを殺したのか!?」

『…………………失せろ。俺は、機嫌が悪い』

「俺はシン・スウ・リン。あんたが本当にノアを殺したのなら、許すわけにはいかない。勝負しろ」

『…………聞こえ、なかったのか?』

「いくぜ!」










飛んできたワイヤーを掴み、自分の手に巻き付けてシンと名乗った子どもを引き寄せると、そのまま鳩尾に1発入れて押し倒して、ゴリッと銃口を額に押し当ててやる

13-6→←13-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。