検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:274,671 hit

16-6 ページ7

ペロリと口元に流れてきた額の血を舐めとり、指を頭に乗せて分解して修復する
ついでだ、めぐみんのもしてやろう









「……久しぶりだな、パンダ」

「なんで交流会まで我慢できないかね。帰った帰った。大きい声出すぞ」

『女子か』









痴漢にあった時の対処法かい









「言われなくても帰るところだ
どうやら、退屈し通しってわけでもなさそうだ」

『…………』

「乙骨に伝えとけ。「お前も出ろ」と」

(めんどくせ)

『もう1人の2年か…』

「オレ、パンダ、ニンゲンノコトバ、ワカラナイ」

「………」









なんだこのパンダ
しゃべってるでしょ日本語
人間の言葉、それ喋っちゃダメでしょ









「…釘崎の方は大丈夫か?」

『…様子見てくるよ』









パン、と修復して釘崎ちゃんがいるであろう自販機までフリーランニングで向かった

無事でいて欲しいけど、銃声の音したけどな









「呪術師続けるなら」

『!』

「喧嘩売る相手は選ぶことね」

『釘崎!!』









床に伏せている釘崎ちゃんを抱き起すと、小さくうめき声を出している









「ウチのパシリに何してんだよ、真依」

「あら、落ちこぼれ過ぎて気づかなかったわ。真希」









…落ちこぼれの使い方、間違ってんだよ性格クソ女さん









「落ちこぼれはお互い様だろ
お前だって物に呪力込めるばっかりで、術式もクソもねぇじゃねぇか」

「呪力がないよりましよ。上ばかり見てると首が痛くなるからたまにはこうして下を見ないとね」

『アホらしい。底辺同士のみっともない争いかよ』

「なっ!! あんた何様のつもりよ」

『ヒーロー様ですが?』









釘崎ちゃんに『ジャージ、新しいの買ってやるから〜』と聞こえるように言い聞かせてやる









『釘崎ちゃん、立てるか?』

「無理よ、しばらく起きないわ。それなりに痛めつけたもの」

『うわ!まじで性格クソ女さんじゃん!!』

「何この子」

『銃使ってるってことはさ、体術無理ってこと?
うわー、物に頼るばっかでいいのー?あらゆる可能性ちゃんと込みで戦わなきゃいけないんじゃないのー?』

「……………………どうやら、痛めつけられたいよう…………えっ」

『遅いよ、さっきの奴よりも断然遅い』

16-7→←16-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

勿忘草 - 中の人ネタ入れてくるとこガチスコです (2021年1月24日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - カノンさん» そう言っていただけてよかったです。「ヒーローになる」の方でもちょこちょここれから登場しますのでよろしくお願いします (2021年1月3日 19時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - いえ、とんでもない…!これケイトじゃない…?っていうのがあったりしたので、もしかしたら…と思って。嬉しかったし面白いので大歓迎です。 (2021年1月3日 1時) (レス) id: 4add46839e (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - カノンさん» バレましたか……ちょっと推しをイメージしたキャラ達も「ヒーローになる」の方でも出てくるんです。気分を害されたのならすみません… (2021年1月1日 14時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - 失礼します、いつも楽しく拝見させていただいています。もしかして、ツイステ要素少し入れてますか…? (2021年1月1日 13時) (レス) id: 4add46839e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。