検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:274,672 hit

21-5 ページ37

なかなか狙ってできることじゃない。これは大きな武器になる









って感じで言ってたけど、確かに武器にはなるわ
打撃がツインでくるんだから









(素の力が人間離れしているのか…衝撃が少ない呪力ながら並みの術師の120%成立している
そこに時間差で流れ込んでくる本命の呪力
やられる方は想像以上に嫌でしょうね

加えて彼女の遠距離サポート
相手を牽制しつつ確実な一撃を入れるためにどんな隙も見逃さないあの目
逃がさないというオーラが体から溢れ出ている

伸び代もある。100%の体術に100%の呪力を乗せられるようになれば…
100%の頭脳と体力、体術に100%の威力を兼ねそろえている…それを使えば……)









さぁて、消してやりますか
あんまり気乗りはしないけどさ









「夜神月さん!!!」

『(ピタッ』

「え、今度は何!?」

『…………………』

「とどめは待ってください!」

『………え?』

「そりゃなんでまた」

「これを見て」









あ…なんだ…七海さんか
ホッと息を吐き、あの人じゃないことに安心感が押し寄せてくる









「んーーーー」

「私の相手を撮影しました」

「…え」

『タンマ。呪霊って写らないって言ってたじゃん』

「落ち着いて聞いてください。私たちが戦っていたのは」

『(バッ!!』









七海さんから告げられた衝撃の言葉は信じられなくて、私たちが相手をしていた呪霊を振り返ってみれば…涙を流して倒れていた









『っ…………』









吐き気がする
気分が悪くなる



どの世界に行っても、考える事は同じなのか
本当になんなんだ…この世界は



人も、何もかも、腐ってやがる

















































《人間だよ》









聞きたくない言葉現段階でのNo. 1に輝く言葉を、家入先生が言った
言わないでほしかった、否定してほしかった









《いや、元人間と言った方がいいかな
映画館の3人と同じだな。呪術で体の形を無理矢理変えられてる》

「それだけなら初めに気づけますよ
私たちが戦った2人には呪霊のように呪力がみなぎっていた」

21-6→←21-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

勿忘草 - 中の人ネタ入れてくるとこガチスコです (2021年1月24日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - カノンさん» そう言っていただけてよかったです。「ヒーローになる」の方でもちょこちょここれから登場しますのでよろしくお願いします (2021年1月3日 19時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - いえ、とんでもない…!これケイトじゃない…?っていうのがあったりしたので、もしかしたら…と思って。嬉しかったし面白いので大歓迎です。 (2021年1月3日 1時) (レス) id: 4add46839e (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - カノンさん» バレましたか……ちょっと推しをイメージしたキャラ達も「ヒーローになる」の方でも出てくるんです。気分を害されたのならすみません… (2021年1月1日 14時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - 失礼します、いつも楽しく拝見させていただいています。もしかして、ツイステ要素少し入れてますか…? (2021年1月1日 13時) (レス) id: 4add46839e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。