検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:375,350 hit

11-12 ページ19

攻撃をまさか手のひらだけで弾き飛ばしてしまった宿儺
おいおい、まじかよ。オールマイト並みだよ。やめてよ、チート出すの









「“あ。こっちも治してしまった”」









ほら見てみなよ
呪霊がめちゃくちゃ驚いた顔してるよ
もう同情するから、もう逃げた方がいいよ
こいつに敵うとか今考えちゃだめ。逃げろ









「“散歩は嫌か。まぁ元来呪霊は生まれた場に留まるモノだしな。良い良い、ここで死ね”」

(言葉と行動が一致してねぇよ)









顔面でそのまま叩きつけられたよ、呪霊
もうかわいそうだよ、呪霊









「“ほら、頑張れ頑張れ”」

(煽ってんな〜)









呪霊の顔面を蹴った宿儺だが、地面にヒビが入り、そのまま下へと落ちていく


チートかー!!









「“おっ”」

『え、落ちてる』









「オーバーホール」の“個性”で体をなんとか治して下を見ると、足首掴まれている宿儺がいた
そのまま地面に叩き潰そうとしたんだろうけど、腕、切られてますよ









「“呪霊といえど、腕は惜しいか?”」

『うわー…敵なのに認めざるを得ないこのカッコ良さ
呪いの王じゃなきゃスカウトしてたわ』









あんだけ強けりゃ、日本という国も、世界も、ヒーローの根本的なものを覆すことができただろう
やり方が違えど、生まれた存在が違えばアイツはきっといい奴だっただろう




まあ、殺すけどね!









「“ケヒッケヒッ、ヒヒッ”」

(けど、笑い方に関しては気持ち悪いわ)









瓦礫とともに落ちていく宿儺と呪霊を見ていると、スマホがバイブした
どうやら律を通してめぐみんが連絡してきたようだ









『おーす、めぐみん。ちゃんと避難できてよかったよ』

《よくねぇよ。お前、大丈夫なのか?》

『あぁ。特級の方は宿儺が相手してる
で、そっちは?釘崎ちゃん見っかってる?』

《あぁ、病院に送ってもらった
こっちは避難区域を10キロまで広げてある》

『お前は?避難しないの?こっからやばいことなるよ?』

《逃げねぇよ。お前と虎杖がいるんだ、逃げるかよ
もしもの時、俺には虎杖を始末する責任がある》

『私情で言ったことねぇ。あんなもん気にする必要なくない?そんなこと言ったら私なんか私情だらけだよ?』

《俺が気にするんだよ》

11-13→←11-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

員脚 - 個性が呪力、個性自体が術式ではないでしょうか。 (2021年1月3日 10時) (レス) id: 62588b34f4 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - 29ページの12−4、「暇だ暇だ」ってなってます。「暇で暇で」じゃないでしょうか…? (2020年12月30日 11時) (レス) id: d530fc9998 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 一気に読みました。クッソ面白かったです!これからも更新頑張ってください。 (2020年12月29日 18時) (レス) id: df476bf304 (このIDを非表示/違反報告)
環希(プロフ) - いつも読ませていただいております。11-13なのですが、暮らしそうだなではなく、嬉しそうだなだと思います!毎回とても神作品で楽しみにさせていただいてます。これからも頑張ってください! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 33d5659616 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。