検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:7,012 hit

6-4 ページ33

「アレン、お前…どうした?」

「すごい顔真っ青…」

『……………………』

「ピュア、ピュアもご飯食べないの?」

「ピュ………」












リビングのテーブルには夕飯が所狭しと並べられているが、食べる気にもなれない
ブルブルと震えているピュアと俺に「食べろよ」とフォークで刺した野菜や肉を差し出してくる英二とアッシュに俺とピュアはブンブンと首が飛ぶほど横に振った





「お前らさっきからどうした」










さすがのショーターも聞いてくる中、「シュンイチに感謝するのね、マックス」とカツン!とナイフがリンゴを真っ二つに割った





その光景を見て、俺とピュアはビクッと震えてひっつき合い距離を置きたいほど震えた










「彼がいなかったらあんた、今頃蜂の巣よ」

「前に取材でお世話になったんだ」










マックスにナイフを向ける女、マックスの元妻のジェシカは伊部とも知り合いだったそうだが、そんなことよりも俺とピュアは一刻も早くここから去りたい








「ふぅん。あんたとこの子ハイエナ、いいじゃない。キミたちも、いいセンいってるじゃない。うちの雑誌のモデルにならない?」

「えっ、モデル?」

『…………!!? ………………!!!! ………………ッ!!!?(ブンブンッ!!』

「………ッ!!?(ブンブンッ!」

「アレン、お前…そんな首振ったら取れるぞ…」













声にならない叫び声をあげそうになる俺とピュアが抱き合いながらぶんぶんと首を横に振る。顔面真っ青の俺とピュアに構うことなく、ジェシカは「あんたと子ハイエナなら絶対売れるわ!」とビジネスに入っている




俺とピュアはパニックになりながらぐるぐると目を回して拒否をしまくった












「騙されるなよ。尻の穴まで丸見えの大股開きをさせられるのがオチだぜ」

「尻…」

『…………!!? …………ッ!!!!!!!!(ブォンブォンッ!!』

「アレン!落ち着けェ!! なにがあった!? お前、過去に何があった!?」










ショーターが席を立つほど俺とピュアが首を張りまくる。残像並みの勢いにショーターがツッコミを入れるほど振りまくる












「あんた、カメラマンのときに散々女のアソコで稼いだんでしょ!あたしが男のアソコで稼いで何が悪いってのよ!?」

「マイケルの教育上悪いさ!!」

『……………!!? ………………ッ!!?(ブォンブォンッ』

「アレン、アレン、落ち着け!!!」

6-5→←6-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年1月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。