検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,417 hit

22-3 ページ7

「全員、オールを持てる!! なんとしてもアメフト部より先にアカデミア橋に着けろ!!
苦しんでいる香南姫のためにも、絶対ホスト部が勝ーーーつ!!!」









アカデミア橋に来たわいいけど、工事中だ









「オヤマア〜〜〜〜まだ工事中だねえ〜
ホントは公開日明後日だしねえ」

「ハニー先輩んとこの企画でしょう!! 把握しといてくださいよ!!!」

「だって僕らこの区域の担当じゃないもん〜」









振り出しに戻るなんて…









『…ん?』









そっか、「のぼって沈む」の“沈む”はふつーに水に潜るとかでも…




あれ、でも「のぼって」「沈む」って何か矛盾してる









『もしかして…』









振り返りみんなに声をかけようとした時、「静かに」と鏡夜先輩が口元を押さえてきた









「お前も気づいたか?
だがここで騒いでわざわざアメフト部に教えてやることもない
お前、1人で抜け出して先にそこ(・・)に向かえ」

『え、でも』

「理央、大貧民は大富豪の…?」

『私、貧民じゃなーーーい!!!』









動きにくい衣装を脱ぎ捨て、すぐにそこへ向かう









「W」は西を、「天竺」も西で合ってる






だけど「KCN」から導き出さなきゃいけないのは、西じゃなく、シアン化カリウムの「弱アルカリ性」









つまり、校内の「西」にあって、弱アルカリ性で「のぼって」から「沈む」ことができる唯一の場所









『西校舎屋上の温水プール!!』









バタン、とドアを開けて中に入れば椅子の真ん中に王冠が置いてあった




なるほど、「聖母と天使の中央」か









『あった!!』

「部長!! ありました!!」









よし、回り込んでいけば









「どけチビ!!」

『わっ!!?』









どんっと突き飛ばされ、そのままプールの中に落ちた









「理央!!」

「環!! こっちは俺たちが引き受ける!! お前は王冠を手に入れろ!!」

「理央!!!」









ザブンと誰かがプールの中に入ってきた



口の中から空気を逃すまいと押さえていると、グンッと引っ張られた









ザパッ









「理央!理央!!」

『ゲホゲホ!』

22-4→←22-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコモナ(プロフ) - このお話を読ませていただいて、とても素敵なお話でした!ずっと更新されてないみたいですけど、もう更新はしないのですか?その先の物語も読んでみたいです! (2021年9月1日 14時) (レス) id: f7473ba114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。