検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:25,000 hit

26-4 ページ11

(田中さんのメンタル的にも気になるけど…)






ベンチに戻ってきた田中さんは、「フンヌァァア!!!」と自分の両頬を思いっきり引っ叩いていた
















「スンマセンしたっっ!!」

「龍!! しょうがないこともあんだろ!今のトスはむずかったし、3枚ブロックだったし、俺もフォロー…」

「俺今、トス呼ばなかった!! 一瞬ビビったんだ、ちくしょう!!!
後悔は試合終わってからクソほどする!! 対して取り柄もねぇ俺が、てめーのミスに勝手に凹んで、足引っ張ってちゃどうしようもねぇ!!! 次は決めますっ」

「わははは!! 今それを言えることが十分取り柄だ!!」

「あっ、うス」












どうやら、心配はいらないらしい













「コートには6人もいるんだからよ!腕だけで取ろうとすると弾かれるから足動かせよ!
全然上がってないわけじゃないんだ。大きく弾きさえしなければ、誰かがカバーできる!」

「「オス!!!」」











強烈なサーブで狙われてその上ドシャットくらって、いつものテンションを保てる田中さんはすごいと思う
そして、そのテンションをもっと潰そうとしてくる徹さんもえげつない












『田中さん』

「ん?」

『体で受けてもいいと思います』

「お前は俺に死ねと?」













全てが全て、腕で受けろとは言わない
足で取れるなら足で、顔で取れるものなら顔で






工夫して取れば

















『上がらないボールなんて、ないんですよ』

「!」
















たとえそこで落とそうとも








誰かがあげてくれる
















タイムアウト明け、またも田中さんは徹さんに狙われてしまった








曲がったサーブに対応した田中さんは、腕ではなく体に当ててボールを止めたが、そのまま下へと落ちた












ボッ











『!』

「ブシッ」















落ちそうになったところで日向がカバーに入り、影山がうまい具合に徹さんにファーストタッチをさせた













(今のレシーブ、わざとかな…確かにボールを受ける面が広ければ、ボールを大きく弾いてしまう確率は減るかもしれないけど、下手したら顔面レシーブになるのに…)










根性すわってるなぁ…











セカンドタッチはリベロがあげ、スパイクをしてきたボールは西谷さんが綺麗にあげたが、少し乱れた













「レェェフトォォオ!!!」

「田中さん!!!」

『…………』









大丈夫、あなたなら










決めてくれる

26-5→←26-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スミカ - 面白かったです。 (4月9日 0時) (レス) id: daf320e252 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 続きがとても気になります…!とても楽しみです。 (7月19日 0時) (レス) @page11 id: 35aa15076d (このIDを非表示/違反報告)
チカ(プロフ) - 久々更新な気がします!嬉しい♡ (2023年2月9日 2時) (レス) @page9 id: 5eb97636a9 (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 何やこれ!?面白かったです!更新頑張ってください!! (2022年7月24日 1時) (レス) id: 4b5b41fa15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年4月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。