検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:6,114 hit

〜小学生〜-4 ページ5

『んー、優しくてカッコよくて、武道とかできてサッカーとか好きない人で、弟よりも頭のいい人かなー』

涼太「お前の好みには絶対に一回は弟出てくるよな」

『そうかな?』

涼太「そうだろ」

鋭く突っ込んだ涼太にAは窓の外に目を写した

『あ、あの人とか、もろタイプ‼』

涼太「何っ⁉(バッ‼」

校門の先にいる学生2人に指をさしたAはポヤポヤと頬を緩ませていた

涼太「え、どっち」

『金髪の方‼』

涼太「まじかよ‼」

恐らく大学生か大人といった年頃の男性2人がいた

涼太「え、待て待て‼ アレすげー年上だぞ!」

『かっこいい‼ タイプ‼』

涼太「待て待て‼」

『あの人かっこいいよ!』

グリンと涼太の方を見た後、すぐに青年の方に目を向けた

涼太「ふーん」

褐色肌に金髪で青い瞳の青年
涼太はオレの方がいいだろ…と思っていると、隣にいたはずのAは廊下を歩き出していた

涼太「ど、どこ行くんだよ‼」

『あのお兄さん達に話を聞きに行くの、なんでこの学校の前にいるのかって!涼ちゃんも行こうよ‼』

涼太「あ、おい‼」

手を引かれた涼太はAと共に階段を駆け下りた

ーーーーー
ーーー


?「おい、緑川、オレは」

?「いいじゃんか」

?「いやでも、生徒に見られたら『お兄さん達』ぅわっ‼」

『何してるの?』

涼太「ちょ、おまっ速っ!」

『涼ちゃん、遅いんだね、もっと走らなきゃダメだ』

涼太「大きなお世話だ!」

息を切らしながらAの脇で膝をついている涼太にパチクリと2人の男性が2人を見ていた

『お兄さん達、帝丹小に何か用?』

?「あー、いやね、入学式だったなかなーって思ってさ」

『あ、看板があるから来たの?』

?「ん?おうよ!」

?「おい、緑川、その辺で」

?「俺は緑川景光!こっちは降谷零だ」

降谷「お、おい!」

名前を言われ金髪の青年は慌てた

『ふるや…?』

涼太「れい?」

『私は工藤A‼ こっちは私の親友の松風涼太‼ 涼ちゃんって呼んでるの!』

涼太「お前は誰彼構わずオレの事言うよね!」

『だって、涼ちゃんは涼ちゃんだもん』

涼太「言い方には気いつけろよ!」

緑川「癒される」

降谷「おい」

小6のやりとりだと思うと2人は色々と懐かしさも感じた

『降谷お兄さん達って、警察なの?』

「「え?」」

涼太「お、おい!」

〜小学生〜-5→←〜小学生〜-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2018年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。