検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:5,578 hit

新作予定品・跳べ飛べ暗殺者 ページ15

ハイキュー・暗殺教室









桃成 紡絆(ももなり つむぐ)








性別 男


身長 189→192


体重 見た目の割に軽い


誕生日 3/2


ポジション オールオーケー(セッター、ミドルブロッカーが得意)


最高到達点 335


好物 キャンディ


最近の悩み 釣り(不良狩り)ができなくなったこと


決意表明 100回失敗したっていい!! 1回勝てりゃコッチの勝ち!


クラス 烏野高校1-3









見た目


・ターコイズ色の髪の毛(地毛)

・鎖骨ぐらいでハーフアップにする
のちに、月島にからかわれて下校途中に小型ナイフでばっさり切る
(その後のは影山のような髪型)

・ギラついた紫の瞳

・両耳にピアスを開けている
(右は赤、左は青)

・常に銃とナイフモデルのチャームネックレスを下げる







性格


・煽られたら煽り返す

・悔しければ口を尖らせてなんでもないと言う

・喧嘩っ速い

・喧嘩は強い

・負けず嫌い








その他


・影山と日向とはタッグをよく組む

・王様とオトリ、と最初は2人をからかうも信頼関係が築いてくると下の名前呼びになる

・影山のトスについていけるスーパースター

・日向のカバー役

・椚ヶ丘中出身







ーコートの支配者ー


中学2年まで君臨していたコートの支配者

ある試合で故障してからバレー界から姿を消した

最近、支配者の復活が噂されている









『俺、バレーやるの好き』





『王様とオトリの最強コンビ、いいと思うぜ?』






『…俺、お前らになら任せていいと思ってる
頼むぞ、お前ら』







『100回失敗したっていい。1回勝てりゃそれで俺たちの勝ちだ』






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1年時



「え…」

『…俺が、お前らのチームに入る。…チビと王様が打ちやすいボール、回してやる』

「チッ……!?」

「お前……バレーできんのか?」

『できるよ。俺…足故障するまでは、バレーやってた』

「やってたって…」

『…あれから、やってなかったわけじゃない
お前らに、必ずボールを回す
俺がアウトになんて、「負け」なんて言葉、見せてやらない』

「お前…」

『それに…俺だって、プライドはある』

「…支配者が戻ってきた」

「え?」

「コートの支配者…。足の怪我さえなければ、きっと強豪にスカウトされてた…
なんで烏野に来たんだか…」

(…殺せんせー。俺、やるよ…バレー
だって俺…バレー、好きだから)

排球部の王様の恋→←悪魔と契約を交わした2人の女王の番犬inワンダーランド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:夢主絵 , サッカーバカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。